

払う+たて斬り=十文字斬

353.jpg
気功砲!!!

ってことで御久し振り!
こんばんはあさとです。

いやー最近忙しい+RO倦怠期で
どーもPC前に座らんようになってたw
閲覧してくれた皆様すいません_| ̄|○


ってことできたねー1,5倍!!!!


↓続きはコチラ↓

続きを読む »

逆風の太刀

最近忙しい日々なあさとです。
こんばんわしょーい!!



346.jpg
今日の名言ktkr


ホロン先生に弟子入りしてきます。


↓続きはコチラ↓

続きを読む »

世界の合言葉は森。

ふぃー。

どうもただいま戻りましたあさとです。


この記事の表題でピンとキター人には
あんた!わかってるね!
と、いってあげたい。


最近夜眠すぎてROあんまやってへんw
ほんま最近眠れる獅子やわ('A`)


↓続きはコチラ↓

続きを読む »

俺の歴史に、また1ページ・・・!


わしょーい!
はいどうもあさとです。


わしょーい!


最近はサガフロ2のサントラオンリーです。

feldschlach 3
Miβgestalt

は神BGMやと思います!!
ニコ動かなんかで検索すればええとおもうで!


↓続きはコチラ↓

続きを読む »

ビッグカツはおれのものおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおお!
ビッグカツ食いてええええええ!!

はいどうもあさとです。

昨日妹が駄菓子屋で
懐かしい駄菓子をめっちゃ買ってきた。

ビッグカツ
カルパス
ねりあめ
5円チョコ
50円チョコ
酢だこくん
タラタラしてんじゃねーよ


懐かしすぎわろたww

↓続きはコチラ↓


続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


