

俺の歴史に、また1ページ・・・!


わしょーい!
はいどうもあさとです。


わしょーい!


最近はサガフロ2のサントラオンリーです。

feldschlach 3
Miβgestalt

は神BGMやと思います!!
ニコ動かなんかで検索すればええとおもうで!


↓続きはコチラ↓


ってな事でGvの日!


実際in時間が短い&ヒマやったから、
スリッパ行ったあとに
単身エンペ割りごっこしてきた。


やべえちょー久々('A`)




はるよしに状況いろいろ聞いて
適当に潜入^w^ (画像クリックで原寸大)
340.jpg
うぇーい!
入り口に罠あったけど、
時間切れ→罠置きなおししてる間にスイスイーっとw
うまにだ^w^




しんだけどな(っД`)



次はレッツアルデバラン!(画像クリックで原寸大)
339.jpg
たまたまはいったトコが・・・・
Prosit!wwwwww

あぜるいました(。。;
SGがんばってた(´ェ゚)、;'.・


何回も炙られたけど、
うぇーーーーーーいwwwwwwww

潜入おもろすぐる!




死んでるけどな。




んでだいぶ前にねこっちと
がんばってたいったC2に。


やっぱレーサーとかおおかった((((;゚Д゚)))

でも、まけないもん><














341.jpg
どっこいしょおおおおおお!!!!!!

俺の歴史にまた1ページ!


2,30分しかできんかったから
1回しかわれんかった(ノ´∀`)アイターw


でもアナウンス流せたしわっしょいわっしょい
っちゅーことでok(o゚Д゚)ゞ


(現在23:12)
明日早いし今日はもうねますw
予約投稿(,,゚Д゚)ウマーw
ほなおやすみ!!





ランキング参加中!
↓コノ画像クリック↓が更新の励みになります!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

次回予告ですね、わかります。
最近更新が多くてうれしい?楽しい?そんな気分です。
がんばってください

四魔貴族も忘れないで><

あとぼくにもおくれよ^p^

!!

>野菜さん
(ノ,,゚Д゚)ノ オオォォォォ!!
スロッターがおったww
そう言って頂けたら幸いです!!!
これからもがんばらさしてもらいますw

ほんまありがとー!!


>きらきゅん
四魔貴族wwwww
あれはもうてっぱんネタすぎるw
ok今日にでもおくってしんぜよう!
閲覧さんきゅう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/99-1be25834

 | BLOG TOP | 


