

ビッグカツはおれのものおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおお!
ビッグカツ食いてええええええ!!

はいどうもあさとです。

昨日妹が駄菓子屋で
懐かしい駄菓子をめっちゃ買ってきた。

ビッグカツ
カルパス
ねりあめ
5円チョコ
50円チョコ
酢だこくん
タラタラしてんじゃねーよ


懐かしすぎわろたww

↓続きはコチラ↓





んで、ちょーーーーーーー
ビッグカツ食いたかってんけど、

「これくれえええええ!」
っていうたら、






「は?」

っていわれた^^;;;;;;;;;;;;;




妹よ・・・立派になったな・・・・・。
結局ジャンケン負けて食えんかったwww


さてRO。

前記事の目標として、
スリッパ・ペノ・聖域2とかいろいろ
ソロがんばってます。

ちょい久々に真剣収集品がんばって
ためようとおもいます!

んで南ふらふらしてたら
ビンゴ参加者募集ってことでお手伝い。
336.jpg
1回も勝てへんかった  >┼○  バタッ



ふといきなりフロベルからwisがっ
「生体拉致で出発やねんけd・・・
行くわ!!!

久々の生体((((;゚Д゚)))


まさかのセイレンもたじたじ。(画像クリックで原寸大)
337.jpg
立ち入り禁止やったらさすがの
セイレンも立ち止ま・・・


らへんよねーwwwww


なんかもう落書きでごめんなさい_| ̄|○

途中はづき集団に加わって
43%になったで!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとJOBカンスト!!
もちろん剣修練に・・・w



終わってからはアイシラたんをふるぼっこに。

途中SPはげたから回復してたり、
してへんかったり、
ラジバンダリσ( ゚Д゚ )

(画像クリックで原寸大)
335.jpg
KEEP OUTがお気に入りのようです。


で、ぼーってしてたら
トリオ組が、
334.jpg
立ち入り禁止にもかかわらず・・・・
まったく・・・

っておもてたら「?!」みたいなみたいなみたいな?

うほおおおおお!
ありがとーう!
そらLKさんもショックエモやわな!!!www
これからもよろしくお願いしますね!





ランキング参加中。
↓コノ画像クリック↓更新の励みになります!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/98-9ef247fa

 | BLOG TOP | 


