

なんか最近充実㊥!

324.jpg
久々の死亡でこんばんは・・・。

なんかな!
南でテロあってな!!
1発200kもだすハワードがおってな!!!!


死ぬわな。


悪魔の儀式の餌食になった\(^0^)/

↓続きはコチラ↓



っちゅーことで、落書きライフちょー満喫
してる俺です。
南の落書き9割は俺やな・・・w

だってやりたかったもん><*www



って落書き楽しんでたら、
まとに遭遇。
アイス食べながら10分寝るところ
やったそうで・・・・w

あはい・・・なんかすいません。



やから名無し1に拉致りました^^;;;;;;;ww
なにげにまととペア組むんわ
はじめてやねん・・・w
なんかそんな感じもせんけどw

んで今回の狩りで実験してみた。
頭は忘れ物+ライド帽
鎧を闇メイル+イクシード忍者
これをうまいこと持ち替えて火力うpを
がんばってみた。

まだ実験段階&うまく持ち替えできへん
から効果のほどはいまいちわからんけど、
結構よさげやから、
突き詰めてやっていこうと試行錯誤中。


結果でたらまた書いてみるw


んでかなりまとに助けてもろて、
ふつーに安定してきもちよかったww

しかも・・・










327.jpg






よし次いこう。


そんなまとが南で、
325.jpg
( ∩゚Д゚)?




なんも聞こえへん。


んでギルメンのきーとちぇりことるんるんが
転生(TENSEI)って事でV様拝みに。
328.jpg
真剣に落書きとってよかったと
思った瞬間でもある・・・・wwww

転生おめ!!


また南で、青木のトーキーグラフィティ
が実装されたようです・・・。 (画像クリックで原寸大)
323.jpg
NEET

今さらそんなカミングアウト・・・・。
皆さんご存知ですよ^^;;;;;;;;ww

次は漢字に挑戦するみたい・・・。
が、がんばれ・・・応援す・・る・・わ・・・・。



---ブログ見てます頂きまんもす!---
329.jpg
たまたまコンロンで落書きしてたら!!
うおおおおお!落書き最高wwww
ちゃうちゃうww

ありがとお!!!
末永く俺様をよろしく(っ・x・)っ ww
--------------
326.jpg
最近絡みの濃いあくえり。
なにかとつけてバカにしてくんねん・・・(っД`)
べ、べつにくやしくなんかないんだからっ!

ありがとーうw
これからもよろしくの(・∀・)ノ
--------------
330.jpg
な、なんかいめ・・・?www
載る為には努力をおしまないところが
また素敵・・・って努力するほどのことなんか!?w

ありがとーー!!
ローグがんばれ!!



ランキング参加中!!
↓コノ画像クリック↓であなたもワショーイ!!・・・・?
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)

コメント

落書きいいな^p^p^p^p^p^p^
ぼくもほしい^p^

あれ 悪魔の儀式のSSが><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/95-f02c413b

 | BLOG TOP | 


