スポンサーサイト


結果→俺はネタ

312.jpg
傘とじながらこんにちは。

これ閉じるんやな・・・w
二人で、
「これ閉じるんかよwwwww」
ってわろてたww


起きたら更新のつもりが、
遅刻しそうやったからかかれへんかった(゚A゚;)


↓続きはコチラ↓


はいはいはい。
この前出来た+7sニンジャスーツに
ついにカードさした!!



313.jpg
イクシード!!


名前がかっこよすぎたww
えっとイクシードはビョルグcです。

効果はローグ・チェイサーが装備時
Atk・Matk+10%(鎧)というすぐれもの。

いかんせん鎧ってのは痛いけど、
ソロとかにはもってこいやねーw
高Strやったら強化ポルセリオcみたいなかんじ。

んでこの装備にイクシードやったら、
Sign4個装備してる状態になりますw
やからスタブ(,,゚Д゚)ウマーwww

魔法・弓チェイサーでもガンガンつかえるから
おすすめ!!!



んでついにやってしまtt・・・・
リジェクトに見切りをつけた俺は・・・・
320.jpg
落書きとっちゃったwwwwwww


1回したかってん・・・w
やからこれからはネタに生きるっちゅー
ことで、後悔も反省もしてへん^w^


むしろ、
「あ・・・俺これキタな・・・」
と思ってしまっとる・・・・(・∀゚;)


あと、俺はチェイサでほとんど
上級狩場いかんし、1発の被ダメがおおいとこ
いうたら生体くらいしかないから正直
いらんかなーって事でRS切りました。

ソロチェイサー万歳ヾ(・∀・)ノ




VIT厨のひなうたにプレゼント
319.jpg
本人こんとき普通に
「わーいw」
いうてたからちょwwwwっておもってた俺。
素VIT97乙であります・・・・w



---ブログ見てます頂きましたw---
321.jpg
はい久々に会ったこの夫婦。
あ・・・とかたまにな!とか
普通に言えないとこがまたかわいいね^^;;;;;;;;;;;;;;

ありがとなーw
俺もみてます!w



ランキング参加中!
↓コノ画像クリック↓が更新のやる気になる!はよおせ!www
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/94-0ccec83c

 | BLOG TOP | 


