

あれ・・・・ま、まさかそんなwwww

おはようございますあさとです。

いやーいきなりやけど、
氷Dのシロマってかわええーw


昨日思わずSSとってもしもうた(゚A゚;)


↓シロマ↓
314.jpg
シロマ!!!







なんか、ごめん・・・。


で、昨日仕事休みで予定も
なかったから朝に南に行ってみた。

倉庫の肥やしになってるアニバ帽
ばらまきに・・・・。
316.jpg
さあ拾え愚民どもおおおおおおお!


ショックエモありがとうございます^^


でホイホイチャーハン吊られたこの4人。
317.jpg
いきなり、「チョイサー萌え」とか言われて
応急手当で視姦やーとか・・・・。

いろいろやってたら、
ノリでMixiでマイミクとか
メッセ交換など、


なんちゅう高校2年のノリwwwwwwww


いやーこわいな。
でもなんか久々に若返った気ぃするわww


んでちらっとブログ宣伝したら、
キノっちが
315.jpg
南のどまんなかでオープンwwwwwwww

さすがにこれは焦ったwww
でもな、昨日のアクセス数めっちゃ
のびてるのは事実やねん・・・・

南ってこええwwwwwww

あと、キノっちありがとう・・・・?w




あと久々にトリオで名無し1
いってきた!

構成は
前衛チェイス 後衛チェイス 支援素プリ
みてくれこの最強メンツを。












318.jpg





んで、
昨日20時にご飯食べて、
風呂はいって、さあ皆で狩りいこうぜ!
とおもって、布団にゴロン!ってしたら
朝8時になってた・・・・・



すいません(。。;

し、仕事いってくるね・・・・w





ランキング参加中!
↓コノ画像クリック↓更新の励みになります!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/92-c3442597

 | BLOG TOP | 


