スポンサーサイト


gyaaaaaaaaaa!!

307.jpg
界王拳10べぇだああああああああああああああああああ!!!

はいどうもあさとです。


新しい職場でも、
だいぶはっちゃけはじめてきました。

みんなのハートをわしづかみ♪


↓続きはコチラ↓


今日もinおそーなって、
スリッパいこかーおもてたら
カプラでうるかにゃんに遭遇。

「ついて来い」


はい・・・。
で、ついた場所が。
308.jpg
ヘルさまかっこいーすてきーサイン(Sign)ちょうだーい。

サインとSignをかけた
この高等技術!!












・・・・・で、
文字通りSignクエやってる途中で、
DI処理も手伝ってきた。
310.jpg
(o゚Д゚o)y─┛~~
DIはまだか?



座ってるだけやった・・・\(^0^)


正直二人でいけてたし、
俺いらんやんwって話の途中。
309.jpg








グリーンダヨ?!
(文字的な意味で)





もうこの文章打ってる現在、
「これでええんか?」っていう葛藤と
闘ってる俺。

ええんかな・・・?

ええよね・・・・w








グ、グリーンダヨ!




よし。



んでまあなんなくクエは
おわたみたいでよかったw


311.jpg
カプラ男バージョンみたいn・・・・・


なんでもない。


んで最近身内でいうてんのが、
なんやら冬コミ織り交ぜてOffでも
やろかーいうてんやけど、
いこーか考えてるとこ。

いやーでもなんか、
折角関東方面いくんやから
もっといろんな人と遊びたいやんな!


とまあなんかいろいろ
あるらしいから検討中な俺でした。

ほなほなw



ランキング参加中!
↓コノ画像クリック↓で、更新の励みになります。
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/91-be4865f8

 | BLOG TOP | 


