

またメンテ? ハイハイ1day1day・・・。



ガンホーさんへ。


遅くまで仕事おつかれさん。
今inできるみたいやけど(現1:21)
EMC使われへん、砦宝部屋いかれへん、

またこれからメンテという名の
お仕事ですね。
おつかれさまでs・・・・。


↓続き↓


いやーほんまおつにだ。

仕事から帰ってきたら、
IRCでメンテ\(^0^)/のログが。

あじゃぱー。



なんか砦の宝箱が散乱してるらしく、

「もしかしたら砦宝箱ホイホイチャーハンなんちゃうん!?」

ってことで、はるよしと泥棒ゴッコしてきた。



v砦でセレさんが防衛(笑)みたいなんしてた。
んで、ERでコソーリ。(画像クリック原寸大)
305.jpg
フヒヒ・・・・w

うまく潜りこめた!




で、




(画像クリック原寸大)
304.jpg
ムシャクシャしてやった。

反省はしてへん。




の、1分後。
気がつくとプロ宿屋に
おったんわ謎です。


阿修羅とかそんなベタな^w^;;;;;;




巻き戻り来る来ないっちゅー噂あったけど、
んなもんしるかいや!

っちゅーことでアリス巡回。 かっこわらい


独占うまうま。












306.jpg
ぬゥおおおおおおおぉおぉぉぉぉおぉおお!!!




ランキング参加中
↓コノ画像クリック↓押したらブラウザ閉じてok
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

馬鹿な・・・
昨日モロクいけばDマンが10個でたのに
くたばれ癌砲!!!!

メンテ3時に終わると予想して
3時まで寝て起きてすぐメンテとか
ふざけてるにも程がある^^^^^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/90-4e1c41ab

 | BLOG TOP | 


