

ほんまむずいなー((((;゚Д゚)))

あさとですこんばんは。

ブログを書き始めて思ったんが、
やっぱ俺文才ないな・・・と・・・w


メールとかもそこまで好きちゃうねん。

喋りやったら盛り上げる、わらかす自信
あんねんけど、
文字でつたえるってなったら、
なーんか本領発揮チョアー!ってできへん\(^0^)/


↓続きはコチラ↓




もともと、接客業ばっかやってきて
やっぱ人と話す機会が多かったから、
そこそこトークはできるつもり
やってん。

んでガチでもっとうまいトーク
できるようにバーでトーク修行。


4ヶ月って短い期間やったけど
びっくりするぐらい勉強なってん。


でもな?



喋りおもろいからいうて、
こうやって文字でもおもろいって
わけちゃうねんww

最近自分で書いた記事読んで、
「おもろないな俺www」
とかおもってまう始末wwww


文を書くことってちょーむずいって
なんか再確認してもうたわ(゚A゚;)




んで、

俺のええとこ活かしていったら、
ちょっとはおもろーなるんちゃうかおもて、
普段の喋り方で文かいてみてんww

まあ言葉遣い下品やけど、
ええやろ別にww


イヤならよまんでええw



それでもええっちゅー人は
これからもよろしくたのんますわww



ちょっとだけRO。


今日もおでんわしょーい狩り。(画像クリック原寸大)
302.jpg
不協共闘+ブラギ。
らくちんやわ(~´-`)~w







・・・・?














303.jpg
あ、あるぇ~?






ランキング参加中!
↓コノ画像クリック↓押したらブラウザ閉じてええぞ(~´-`)~wwww
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

どっこいしょ!!!

解決したかもだけど、一応コピペ
RO起動時、タスクバーが常に前面に来るようになってました。

これについては、タスクバーの「プロパティ」から
「タスクバーを自動的に隠す」にチェックを入れるか
「タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示する」のチェックをはずすか
すれば、ROの画面のほうが前面にでます。

画面いっぱいまでつかってROしたいんや!

!!

>きらきゅん
うほwwww
わざわざありがとうwww
普通に助かった(゚A゚;)w
俺のイッパイイッパイでROしたいんや!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/89-198942dc

 | BLOG TOP | 


