

たまには。

298.jpg
あさとですこんばんは。


俺プリ=死亡
この法則は絶対。


なんで俺おったらDマントとかDマントとか
でーへんの?

新手のいぢめってやつか!

がんばれがんばれ!
やれば出来る気持ちの問題だ!
もっとポジティブにもっと前向きに
いけるいける・・・・   





300.jpg
アークだってがんばってる!

by 修造






ってなわけで、
最近は皆でモロクが日課に
なりつつあり、Gの活気がでてきた!

最近は皆と行く狩りが純粋におもろい。


結果は相変わらず\(^0^)/




っと、先日
前の職場の子の送別会に行って来た。

297.jpg
そんな風景をタシーロ。
右手前のゆかちん、
えびせんに必死わろたwww


んで最近どうも、少食&少飲。
ガチでちっと衰えを感じてきた(゚A゚;)

((((_| ̄|○)))) プルプル
Σ _¶ ̄|○ !!!


_¶ ̄|○ ・・・・。


いや・・・そういう衰えちゃうで?
まだまだ桃尻の締まりはイケてるはず。(自称)




んでジュエル溜まり場へ。
299.jpg

アイシクルもでるんやね・・。
可動式アイシクル。


ニュータイプかっ!


なにこのRO→リアル→ROの
ローテーション日記(゚A゚;)!






ランキング参加してます。
↓コノ画像クリック↓で更新の励みになります!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/88-687cd897

 | BLOG TOP | 


