

古き良き重い時代。(サーバー的な意味で)

295.jpg
お前にがっかりだよ!!
どうもあさとです。

さてさて本日12月1日。
RO公式サービス6年目おめでとうの日。


↓続き↓



っちゅー事で日付変わる時の
カウントダウン&イベント行って来たお!

メンバーと準備云々してたら、
プロ噴水にそれらしきNPCがいるとこのこと。

「ちょwwwwそれwwwwww有力情報wwwww」


それで噴水いったらわけわからん
ことに\(^0^)/
(画像クリック原寸大)
296.jpg
懐かしき重さwwww
もうみんなHiになりすぎて
スカイプもカオスになってたお(゚A゚;)w

アニバーサリィィィィィイイイイ!!!


ってことで、軽そうな天津に向かって
イベントヴァフォ様に会いに行った。(画像クリック原寸大)
292.jpg
なにこのガチ耐えゲー(。。;
皆、「うごけえええ!!」「WP乗ってるのに移動して!w」
等叫んでたy・・・・www

俺もなんとか侵入してやっとSSゲット!
293.jpg
六男!!!!
取り巻きのが凶悪っていう残念さ・・・(。。;
このあと誰かが突っ込んで行って3秒で蒸発\(^0^)/w


後半には
294.jpg
きょうあくいふりーとさま(゚A゚;)
火服きてへんかったからカーサの
ブレスで1確やった((((;゚Д゚)))

このイフ後、
クリスタルが沸いてアニバ帽子が、
出ると聞いて、
みんなで「帽子!!帽子でてるうう!ひろえねえ!」
ってクリックゲーしてました。
みんな若いね(。。;
俺もしてたけd・・・

んで結果
290.jpg
ちょうど人数分とれたww
エモいうてんのにSP誤爆とかスルーでおkk。


んで、
うちのギルドことれぼれいたーの溜まり場決定!
291.jpg
ここです。
元々PSが使用してたとこやねんけど、
PSのマスターさんとお話して、
なんと譲って頂きました!!
こんないい土地俺らにはもったいないくらい!!!
ヘインさんありがとう!

だいぶRevoも盛り上がってきたんで、
前みたいに皆でワイワイ狩り行けそうですね!



はるよし君の今日の青箱。
PAKAッ!







289.jpg

と・・・とても・・・
大きいです・・・・・・。




ランキング参加中!
↓コノ画像クリック↓で更新の励みになります!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

こんばんは、少し前にハンターでFLATさんと同Gにいたものです。
(覚えてらっしゃらなかったら申し訳ないっ

ブログを見つけたのでついうちのブログからこっそリンクを貼ってしまいました(´ー`*)
ためになる記事が多くて面白いです!
またこっそり覗きにきますねー('ω')ノシ

!!

おおお!!
その節はどうもw
リンク&報告わざわざありがとうございます(・∀・)ノ
戯言ばっかですがよろしくw

うちもリンクさせていただきたいのですが、
検索方法よろしいですか?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/87-ace4ad4c

 | BLOG TOP | 


