スポンサーサイト


どっこいsy・・・・・?

288.jpg
身内めんばーでこんばんは!
どもどもあさとです。

なんとなくまとまってssとれたから
うpうp( ゚c_゚ )


↓続き↓


いやはや最近恒例の狩りが
ひーとあっぷしてきました。


284.jpg
ひーとあpp・・・・



とまぁスカイプでワイワイしながら
俺のゆとり鳥もLv87になりました(゚A゚;)

転生が近そうですね\(^0^)/


今度は教授さんでもつくろうかともくろんでますが、
先にチェイスひからせんとね・・・w


チェイスは本日久々に生体へ。
28%開始2セット、
教範はもちろんなし。
33%なりました(・∀・)

でもちっと事故死もあって
残念な結果でした_| ̄|○
おつにだ。


身内で、
275.jpg
(クリック原寸大)
久々にグルームみてきました。


・・・・。
・・。




さて。

シフクロ探して俺やけど、
もう・・・
忍者にしたよ・・・w
やっすいの2個みっけたから
カンカンしてきた・・・。

285.jpg
お(・∀・)!


ポリシーにかけて!





286.jpg
おお!!!!




5分くらい悩んで、
みんなに聞いたら。

「+7マダー?」
「あれ?+7できたんやろ?かっこわらい」
「それは叩くしかない」

ってことなんで・・・
やりますか・・・。







287.jpg
(o゚Д゚o)y─┛~~ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ余裕ですね。





ランキング参加中!
↓コノ画像クリック↓で更新のヤル気UP!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/86-a8014ad0

 | BLOG TOP | 


