

マスターカード?


281.jpg
UKIはかわいいと思います!!!
(→の方です)

どうもあさとですこんばんは!!

ほらきた!
ほらな?!

毎日更新してる俺!!


オレ エライ アサト ウソ ツカナイ。

↓続き↓

さてさて。
南をぷらーり歩いてたら、
ベンチ住民のひるとんことヒルトが現れた!

[>いじる


ってな事でいぢくってたら、まとまともやってきて
三人で遊ぼう!oh!!
みたいな高校2年生ばりのノリで
聖域3Fへ!

282.jpg
皆も知ってのとおりの、
ホドレムリン&シーカーさんのMAP
ほんまシーカーの無詠唱JTで涙目になってる
人もいるやろうと思います・・・w

とまぁ、知らない人の為に・・・。
このMAP下半分はシーカーが沸けへんのです。
なんでこんな感じで、
283.jpg
わかりにく・・・w

まあくるくるまわっとけばホドレムうまうま
って寸法ですよ(・∀・)!


魔女砂・・・・1,2kz。
赤トゲ実・・・・・10kz。
ホドレムc・・・・・11Mz。









デスペナ・・・・
277.jpg
プライスレス。


全くヒルトにはがっかりだよ!ww
全員で仲良く乙って戻りました^^;;;;;;;


で、最近鎧を作り直そうと、
シフクロを探してるんやけど、
やっぱ産出少ないから露天もあんまりでてへんな・・。
ここはやっぱり、
+4とかじゃなくてポリシーにかけて+7を
作ってみたいからまずは!
sシフクロゲット作戦!

ってことで目をつけたのが

(・∀・)っ[スロットエンチャント]

です。

店売りシフクロ+エル1個+400k
で1回できるみたいです。

成功率は、

15%




\(^0^)/

まあ・・・
やってみようか・・・。

プロ精錬所内の左下の部屋へ。
278.jpg
ではさっそく。






279.jpg
(゚Д゚)?!





280.jpg
フォローが適当すぎてキレた。


-------リンク追加のお知らせ---------

最近お世話になってる(廃人)集団の
どらのぶろぐです。
右の:::LinK:::の「どらさま」
からどうぞw

----



ブログランキング参加してます!
↓コノ画像クリック↓で明日も更新する!! と、思う・・・w
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)

コメント

sシフクロが露店にのこっていた件^w^


毎日ってまだ2日目じゃん!
ってツッコンどいたほうがいいのかな・・・。

>>+4とかじゃなくてポリシーにかけて+7を

私はチキンなので+6で力つきました。。
シフクロ高いよー(´Д⊂

!!

>ゆうちゃん
すまんw
シフクロ残しといてくれw
金なくてかわれへんかtt・・・
つっこみアリガトウ・・・?ww

>ラフ
いやー+6できたらええやんw
どうも+6になるまでが俺は_| ̄|○
ってなるからなぁ・・・w

シフクロ・・・うってへんよな・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/85-c176c9c2

 | BLOG TOP | 


