スポンサーサイト


おまたせしました((((;゚Д゚)))

はい・・・・。
更新できなくてすいません_| ̄|○
あさとですこんばんは。

さ、さぼってた訳じゃ
ないんだから><!

いろいろ忙しかったんだよ・・・うん・・・w

そうなんだ!!w




とまぁ、
いろいろ落ち着いてきたんで、
今日からまたブログ再開ってことで(~´-`)~

えー俺のギルドこと「:::RevoLaTeR:::」ですが、
だいぶ板についてきたってのもあって、
先日から、メンバー募集し始めましたw


ほんま好きな自分のギルドやから、
今度は仲間作ってまきこんでいったろかー!
みたいな計らいですはい。

基本GvPvの参加はギルドでは
参加せーへんつもりです。
昔のROみたいに皆で
協力してたのしもー

をモットーに活動していこうかと
思います(~´-`)~

アットホームで、
溜まり場でだらだらしたい!
しょーもない話したい!
芝生(wwwwww)生やしたい!
カッコイイマスターと
お近づきになりたい!!!!


などなど、
ピンときた方は是非是非(~´-`)~
体験からでも全然okです。


まあ最低限のマナーと
「空気を読む」ってのができれば
問題ないと思いますw

それ以外はふりーだむに
はっちゃければええと思いますわ(・∀・)


とまあこんな感じのギルドで、
俺のROライフに再出発をかけよーと思った
俺でした。


-------ブログ見てます頂きました-------
276.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!!
のらくらさんのおりがみさんです!!
こんな有名人のお方に見られてたなんt・・・
ありがとうございます(o゚x゚o)ノ
なんとのらくらさんのHPにリンク
まで張ってくれたそうで・・・。
なんで俺もソウルリンクしました!ww
右のリンクの「のらくらさん公式」からどうぞ!
って知ってる人多いと思うけど・・・w

--------------------------------

ブログランキング参加強化!
↓コノ画像クリック↓で明日から毎日更新する! と、思います・・w
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/84-1f9ac81f

 | BLOG TOP | 


