スポンサーサイト


風はだんだん俺にきてる!?

265.jpg
ロンリネスおひげ様ですこんばんは。

いやいや、
消耗品買出しにプロ道具屋
行ったら落ちててん・・・。

なんか・・・


セツネェ・・・・w



ってな訳でロンリーアイテムで、
初めのご挨拶を使いまわそう
なんか、そんな卑怯な事考えてへんから。

みくびらないでよねっ。


さて先日、
あきと恒例になりつつある
週末晩御飯ツアー行ってきました。
今回は久々に焼肉行って来た!
肉とか久々すぐる・・・。

店内は焼肉店って感じのせーへん
きれーなトコでした。
いやー育ちのあんまよくない
俺としてはテンパるわな!!w


とりあえずまぁ、
生中・タン塩・生レバ・ライス大
ですよね!w

生レバ・・・久々すぎて
吐血しそうなくらいうまかった・・・w
あのゴマ塩油にこれでもかああああああああ!
ってくらいつけて食うのが・・・

たまらんwwwwwww

んでな・・・
あきがなんか頼みよったんよ。
食う飲むに必死な俺の目の前に出てきたんが
これ。
264.jpg
我が古来から伝わる秘伝の壷ぢゃ!
ともいわんばかりの小壷。

カルビの壷漬けらしいです。
あき曰く
「これ、1週間もタレに漬けてんねんで!」
との事。
これはもう、
味が染み込んでぬあああああああああああああ
ってなりそう!!ってwktk
して焼こうとしたら、

「ごめんうそ☆」

らしいです\(^0^)/

でも普通にちょーうまかった。
デカいし。
やわらかいし。
赤さんのようなモチモチ肌!!

っていうのはウソやけどおいしかった!


次は何処連れてってくれるんですかね(~´-`)~


さてRO。
もちろん行ってます!!
268.jpg
\(^0^)/


さて騎士団でも行くk・・。
267.jpg
やっほおおおおおう!!
RSが偉大すぎて、
びっくりするくらい被弾がない!
深遠?ああそこで死んでる奴か(o゚Д゚)y─┛~~
くらい余裕すぎた。
深遠3匹でもかなり余裕ぽいです。

武器は闇特化か錐で悩みどころ・・・。
☆闇特化☆
レイド秒殺・深遠も安定して狩れる・カリツしんどい。
☆錐☆
レイド(特にアチャ)ちょっとしんどい。
深遠瞬殺レベル・カリツもかなり有効。

わかりにくい説明やけど、
こんな感じ。
プリさんがTU持ってたら闇メスでもええんやけど、
でも錐にしたらアチャだるいし・・・
コレは永遠の課題になりそうです。


1hの結果
269.jpg
(,,゚Д゚)ウマー。



ランキング絶賛参加中!
↓コノ画像クリック↓で更新の励みになります。
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

なんかあれですね・・
某獅子舞芸人の焼き肉屋のツボ漬け肉にみえr・・

とか言いながら私言ったことないんですけどね(ノ∀`)

>らふ
いえ!
焼肉た○らじゃないよ!!
俺も行ったことないけどな(゚A゚;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/82-3f0cfb8f

 | BLOG TOP | 


