

新境地!!

254.jpg
どうもボーンですこんばんは。

はい・・・今日はちょっと
怖い感じでいこうと思います!


うそです。

さて先日おねむのマスターこと
ゆうちゃんが発光しました。

発光式微妙に参加できへんかったけど、
とりあえずおめでとう!!

ってことで発光=非公平マシーンという事で
ゆうちゃんと名無し2Fに特攻かけました!
もちろんひこうへいで^w^

盗作はBB。
武器は中型メス。
鎧は基本イービルで、ネクロが数匹いるんで
TSを考えて風服も持って行きました。

あとこのたびあさとさんは
キラキラスティックなるものを
つかってリジェクトソード(RS)をとっちゃいました!
RSの効果としましては、
MAXLv5で、
1回使うと3回、
75%の確立でダメージ半分反射との事。
なんと・・・

物理Skillも反射するんです!

やからSBとかも1回分消費で全ダメージ反射
って事になります。
魔法はたぶん対象外かもしれんけど、
まだ詳しく調べてないんで、
今度ちょっと検証してみます。

さていざ出発。
スローター・ラギットで基本うまうま^w^
261.jpg
うまうm・・・・。

よくあるよくある・・・w


。゚(゚ノД`゚)゚。

特に特別な立ち回りはないねんけど、
ネクロがやっぱりおるから、
逃げずにもちろんおいしく頂きます!(画像クリック原寸大)
259.jpg
この陣形大事です。

RSは常時。
取り巻きはPriに持ってもらったほうがいいです。
で、ネクロはリフレクトガードしてるんで、
ダメージ反射がかなーり痛いから
素殴りが妥当。
BBやStb連発しすぎると反射ダメージでおつるんで、
HPに余裕のある時とかにBBいれるぐらいがいいです。

で、鎧は基本闇服で、
詠唱が見えたらすぐ風服に持ち替え、
というのも、
ネクロの闇属性攻撃はかなーり痛いんで、
それ予防の為。
TSの詠唱はそこまで早くないんで、
見えたら持ち替えで十分間に合います。

258.jpg
イエーイ!
この我流ではあるけど、
ほかまわりにMobがおらんかったら
全然安定します。
今回ホドレ盾やったけど、
不死盾あったらもっと余裕になると思います。

チェイサでネクロしばきたい!
と思う短剣チェイサの方は是非!
普段のイライラをぶつけにいってはみては?w

こうやって、
結局3時間くらいいってましたww
257.jpg
もちろんラギットのおっちゃんにうまうまさせて
いただきました(,,゚Д゚)ウマーw

帰り際、
255.jpg
※スカルさんの遺品\(^0^)/



さてこのタイダルどうしてくれよう・・・。

精練?
いいですとも!!

カンカン・・・
カンカン・・・
カンk・・・
k・・・





253.jpg
どっこいしょおおおお!!


売ってきますね。



ランキング絶賛参加中!!
↓コノ画像クリック↓更新のやる気UPになります!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)




コメント

ネクロを倒した雄姿に後光が射してるね!
MISSって見えるけどね!


売り上げの分け前ください・・・。
独り占めなんてずるいよ・・・><

>ゆうちゃん
しらんお^w^ www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/81-7cd039bb

 | BLOG TOP | 


