

共感できるけど恥ずかしくて言い出せない。

お便所でうん○してる時、
クシャミと共に
豪快な放屁を久々に
ぶちかましてやりましたコノヤロー。

みんなもぜっっっっっっっったい
経験あるはず!!!

ハックショーン!
ブッー!

みたいな感じのが・・・w
すいません自重しますwwww

↓続き↓
さてさって!
今日はMattari(~´-`)~

ちょっと前からがんばってた
カウボーイハット材料の
ウエスタングレイス・・・・


でませんwwwww


ちょこちょこ狙って、
結局30匹はしばいたと思う(´・x・)
露店で安くで売っていたんで、
100kで購入w

さっそく材料もって作成に!
ルティエのでっかいツリーの左側の家
の帽子コレクターに会いました。
37.jpg
なるほど!
38.jpg
[>遠慮します。
39.jpg
^^#・・・・・。

はいはいさーせんさーせんw
子供によいこは子供にこんな
いぢわるせんようにしましょうね^w^

素直に作って頂きました。
40.jpg
え? クホる?
なんかカンカンしてますこの方。

41.jpg
ヤッホー!
荒っぽい言葉もサラっと言えそうだ!
さすらいのギャングみたいな!
かこいい(*´д`*)


お聞かせ下さいとの事やから
さっそくチェイスで被って、
さらっと荒い感じに!
42.jpg
さ、サラっと・・・・。



・・・・・。

てなわけで、
無事(?)に作成完了しました(*´д`*)
今は鳥さんが被ってます(*ノェノ)
また時間があれば別キャラも
晒してみます・・・・w


んで、
砂上メンバーのささぼん(通称ぼんぼん)
が、なにやらエドガ森で1人でウマイこと
してるらしいから、行ってみた。
43.jpg
フェイヨン迷いの森11(エドガマップ)
アルベルタ←←←のMAPで、
MVPのエドガーが沸くことで知られていますね。
狐ととんぼがそこそこ沸いてます。
詳細はリンクのRAGtimeさんへどうぞw


ぼんぼんは狐がDROPする青箱狙いで
がんばってるそうです。
DROP率が1%やからそこそこ出るらしい。
調子ええ時は1hで9個とか・・・!?

時間がある時にまた行ってみます(・∀・)

最後に告知をちょっと・・・
6月13日
21:00からローグ祭りがあります。
ローグチェイスを志すシーフももちろん、
ローグ・チェイサーの方は是非起こし下さい。
今回は俺も久々に行こうと思いますw

6月13日 21時 ローグG前集合!!!
44.jpg



いつも本当にありがとうございます!
皆さんのおかげで俺は今日も
おまんま食っていけてるようなもんです!
ごめん!言い過ぎた!
だから・・・・押して行けや^w^
拍手ボタン








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/8-df773a14

 | BLOG TOP | 


