スポンサーサイト


小学校の図書室には絶対ある!!

ウォーリーを探せ!が。

はいこんにちはあさとです。
今日もはりきってます!!!
240.jpg
うぇーい!

ってな感じで今日もがんばって(?)ます!
ジュノーとスリッパの往復オンラインな今日この頃。

そんなジュノーで倉庫いぢってたら、
Hiマジの少女が、
「転生の転職ってどこでするんですか?」
との事。

そらジェントルメンな俺は少女を
案内した。

あ「ほれこの本(ユミルの書)からいけるで。」
少「ありがとうございます><」
あ(カワユス・・・)
そんな不埒な事はしません・・・たぶn。

あ「ほらここで転職できるでー」
少「どれだろう・・・いっぱい人いる・・@@;」
239.jpg
たしかにいっぱいおるねー^^
どれに話かけるんだろう^w^

アフロのやつじゃない!?


えーコレ先回りして驚かそうとおもったら、
ガチで気付かれへんかったよ・・・。
ショックエモももらわれへんかった\(^0^)/

ってな訳で無事転職!
おめでとう!


いやーなんかこう質問とかされたら
昔を思い出すなぁと、ちょっとMMOの醍醐味を
再確認しましたw


ゴリゴリ狩り!
効率(,,゚Д゚)ウマー!
とかじゃなくて純粋に素朴な
遊びで楽しみたいよね!!

キノコ狩りとか!
237.jpg
「どうもキノコです」

最近のキノコさんは
デスクワークに忙しいみたいです。


238.jpg
お、お・・・俺は殺ってない!
俺じゃないんだ!!!
信じてくれ!!

「それでも僕はやってない」


って某映画のCMみたいになってもうたけど、
こんなふうに前も書いたけど、
いろいろ探すのおもろいよね!

どんだけソロラーやねんと思うけど、
ハマりだしたらとまらない!とめれない!
みたいな感じなんですよ・・・。


息抜き・楽しむ為にROをやってるわけやねんから
そのROでストレス溜めてたら
本末転倒ですよって事が
いいたかっただけですw
最近じゃ結構多いと思ったんで、
皆さん再確認してみては?

あなたは本気でROを楽しんでますか?


説教臭くなってさーせんw
まあ、楽しくいこーぜ!!!


ランキング参加してます!
↓コノ画像クリック↓で更新ヤル気うp!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/78-25ce141b

 | BLOG TOP | 


