スポンサーサイト


拝借でごめんなさい\(^0^)/

234.jpg
どうも!
錐実装のあさとですこんにちは!

いやーついに俺も錐実装しました!
おめでとう!ありがとう!



借りもんですが\(^0^)/


ってな訳で錐といえばスリッパ!
っちゅうことでコツコツ篭って
ネイチャ貯金しようと思います。

付与環境なし、
コンバ?お金稼ぐのにコンバで散財?
本末転倒\(^0^)/やから
素殴りでスナッチャLv10でウマウマします!

盗作はヒール。
BBで数回すのもありやけど、
人気MAPっちゅう事もあって人が多いから
トレインも気がひけるんでマッタリ素殴り(・∀・)b
ペノもアリスも_| ̄|○な結果に終わったから
確実にコツコツいけるネイチャでがんばるYO!

2hくらいで
235.jpg
ちゃんと全部拾います!
もったいないやん!
塵も積もればなんとやらってやつですよ!
まずはネイチャ2k個目標にコツコツ
がんばりたいと思いますヾ(o゚x゚o)ノ



さてさて先日、
粘着誘われたんで行ってきました。
231.jpg
ずっと俺のターン!!
ランドグリスゴースト(RGG)です。

Skillうってもタゲは移らんから
スタブやりたい放題!!
でも特化ないよママン・・・(っД`)ウッ
いちおー拝借した錐+闇水+LAで10k
いかんくらいのダメージ・・・。

たぶん聖特化メスなら10k↑は余裕
でいけそうな気がします!
シュミめんどかtt・・・・w

トリプル リベレーション メス 実装マダー?


と、過去記事にでもありました
給食当番ことごまっちがギリギリまでRGG削って
とどめ俺が!とかちょーネタな事やってました。
そんな八百長で誰が喜ぶかって話。

236.jpg
俺が倒したwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って実際思ってしまった俺は
残念な子。


でもメンツの皆も残念なんです。
233.jpg
ほらFLATとかいうやつ残念。
俺・・・アッー!!!

RGG探索中。
りろっちがRGG発見!
1にいたらしいよ?
オデン3Fの1って言えば橋ですよね?
ですよねー?!
232.jpg
コメントは控えさせていただきます。

最初から最後までツっこみ所満載
やけどなんもいわんといて!!


もうほんと残念。
RO引退しますね・・・www


ってな感じで盾1枚ゲット!
でも、ほんとにDROP5%なんですかガンホーさん!!



ランキング絶賛参加中!
↓画像↓クリックで_¶ ̄|○ モレナイ!? アッー!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

よーハイエナ!


同志!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/77-12003347

 | BLOG TOP | 


