

再出発!人生楽しもうぜ?w

226.jpg
フリーザーあさとですこんばんは!
最近は生体中毒であうあうな傾向に
あります・・・(;゚д゚)・・・。



最近、
生体でびゅう致しまして、
久々にチェイサの立ち回り勉強に必死です。
だいぶマシにはなってきたと
思うねんけど、まだまだ死亡率がアッーーーー!!

AXのSbrであぶられてスタンきて
あうあうな事故死・・・。
超cください(;゚д゚)ゴクリ・・・。

で、この4,5日で
ベンチ付近の知り合いができてきて
仲間の輪が広がりまくりんぐ^w^
うれしいお^w^

ベンチ付近はなんと、
225.jpg
卵の名産地ー♪

なわけがありません(゚A゚;)


これから生体でお供させていただく
皆様はずれチェイサーをよろしくお願いします(;゚Д゚)



んで、リアルの事やけど、
10月初旬にバーテンを辞めてから1ヶ月、
いろいろ考えて、仕事に就きました!
挫折して、
ちょっとグダグダしてたけど、
新たな再出発をかましますw
明日からがんばってきます(っ・x・)っ

ぐだぐだした結果
228yamamori.jpg
たすぽつくらんと・・・\(^o^)/


で、全く関係ないけど
やっぱりUKIはかわいいと思います!!!
uki.jpg
シャカラビ最高ヾ(o゚x゚o)ノシ
最近曲だしてへんけど、
みんな聴くべし!!
デビュー当時から微妙におっかけてたのに
有名になってもうたのぉ(~´-`)~


よし、
明日から仕事がんばって生体!
97なれたらええのぉ(~´-`)~

ではではw


ランキング参加中!
↓画像↓クリックでブログ更新率UP!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

いつのまにかお仕事やめてたんだ><
いつか行ってみようと思ってたのにw
新しいお仕事がんばってねbb

うほwww
アサトも生体デビューか!ww

YOU、さっさと発光して一緒にGX葱作っちゃいなよ

>あつこ
まあいろいろあってな(・∀・)w
(,,゚Д゚)ノ ォゥ!!
新しいトコでがんばるわw

>ひじゃる
そうだぜ!でびゅうだ!
GXはいらないかn・・・・
でも魔法チェイスはつくるかも!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/75-9255ffd2

 | BLOG TOP | 


