

妹はなかなか俺のツボを知っていた件。

222.jpg

まさに神隠し!!! (?)
あさとですこんばんは。

はい、やってきました!
アカデミーシークレットストーリー2部!
なんか1部に比べて長いでーって
話は聞いてたけど、確かに長かった(;゚д゚)

でも・・・やばいwwwww
めっちゃストーリーおもろいwww



ってな訳なんやけど、
みんな是非やってください!

ネタバレさせるつもりで
ストーリー書いていこうか思ったけど、
めんどくs・・・・


じゃなくて、
是非みんなにもやってもらいたい
と思ったからなのだよ!
マジで!

モンスターサイドストーリーの最終話
が絡んでくるアカデミーシークレットストーリー
やけども、
今回の2部目で超展開すぎて、
あさとは次回話マダー?なかんじで
wktkしてます。

べ、別にガンホー褒めてるわけじゃ
ないんだからねっ!!


で、
登場人物なんやけど、
やっと画像実装されてました。
まずは、
209.jpg
えーツッコみたいトコはあるけど、
まあ落ちついてな・・・

騎士軽装すぎwww 乳www 


えー・・・
リリアです。
かあいいね!!
やっぱりなにかとおかしいけど!

次に、
210.jpg
相棒的存在のユーリ君です。
えー男には興味ないんでこれで。(ぁw


次にモンスターサイドストーリー
最終話でも登場した、
211.jpg
エレン!
かわいいね!
この服からはちきれんばかりの
お乳g・・・・



(∩゚д゚)アーアーキコエナイヨー


えー誤解を招くとあれなんで
言うとくけど、あさとさんはお乳には
あまり興味ありません!
ちょー腰・脚フェチなんで!!
そこんとこよろしく(#゚д゚)!

んで、
モンスターサイドストーリー最終話でも
登場したジオーマ。
画像実装したけど、
212.jpg
まぁ普通のエロオヤジ。

特にそんくらいの
変哲もないねんけど、


213.jpg
これはアウトwwwww
めっちゃ悪い顔してはんで、
このオサーンwww
ガンホーなにかと色々間違えてへんか?w

なに?
目の周り!
ゾロ?
ゾロのマスクなの!?
あ、ワンピースのゾロちゃうで!w
マスク オブ ゾロのゾロです。
223.jpg
そうそうこれこれ!
アントニオ バンデラスです。
暇あれば見てみるとええ!
結構おもろいから!


ってめっちゃ話脱線した!
くそ!エロオヤジがゾロマスクとか
つけるから!


っとまぁ登場人物まだおるけど、
ネタバレしすぎてもあれやからこれでw
是非やるべし!!


ふと思ったどうでもいいこと。
220.jpg
俺はこれは食えん。
イグアナっぽいのささってますよ・・・。
ケツからぶっすり・・・((((;゚Д゚)))


さて・・・
ブログ見てます頂きました!!

219.jpg
ぬああああ!!!
ベンチで放置してたらいつのまにか!
俺もみてます!ありがとーうヾ(o゚x゚o)ノシ

221.jpg
マジで速攻㌧㌦してたし!
逃げんといてヽ(`Д´)ノ
噛み付かへんから^^ww
ありがとう!!!

いやー・・・
マジでこうやって広がっていくもんなんやなあ
と、ちょっと実感しました。
更新がんばらんとねー(~´-`)~
皆さんありがとうございます!


ランキング絶賛参加中!!
↓画像↓クリックであさとが元気に!?
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/74-c653ba8a

 | BLOG TOP | 


