スポンサーサイト


何ヶ月ぶりかの!!

199.jpg
死亡ねこっちとこんばんは!!
あさと&春巻きですw



いやね、
深夜から朝にかけてずっと死んでました。
ねおち乙であります。
俺もよーやるけどな(゚A゚;)


最近は1,5倍や
かぼちゃ祭りや
アカデミ2次クエなどいろいろにぎわってますね。
次回くらいにアカデミー2話目の
クエストでもやろーかと思います。


ってな事でかぼちゃ祭りで毎年
あるかぼちゃ帽子。
友人がくれたからかぶってたら、
大所帯に!
203.jpg
パシャリ!

いやーこういうssなんかええよなあw
昔のROを思い出します。
ほんわか最高(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昨日は南でいろいろありました。
200.jpg
父子× 不死○

ほんまもう、
最近リアル誤字多すぎて
吊りたくなりまs・・。


浮気大使のうるかにゃん。
次はクルセですか。
武器のグラフィックの話してたら、
その武器なに?
ん、メスやで?
なんで?
208.jpg
ウソに決まってるやーん^w^

206.jpg
\(^o^)/

いきなり俺がいなくなっても
みんな悲しまないでね・・・。


で、1,5倍につき目標達成の為
TUもろて今日もアヌビスさんに。
3時間ほどがんばった!
201.jpg
ウワーイw
ほんま何ヶ月ブリかのUP。
ついに大台にのってきたなぁ・・。
95になりました!
ありがとう!

一気にモチベさがったんで
また本職のトレジャーハンターに戻ります。。。


ブログ見てます頂きました!
ありがとー(・∀・)ノ

202.jpg
もっと見て!
わたしをみて!!!

204.jpg
と、叫びつつ逃げていきました。
(゚A゚;)
みんなありがとう!


ランギング絶賛参加中!
↓画像↓クリックであさとが( ゚∀゚)o彡゚チャーハン!チャーハン!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/73-ac72588a

 | BLOG TOP | 


