

うわあああああああ!!その2

うわああああ!!!

キーボード・・・・

萌えt・・・燃えた。

194.jpg
あさとですこんばんは・・・。


いやね、
モンハンやっててね、
灰皿一杯やったからF1とF2の間に
置いてたのさ。

ぬあー!
ってやってたら、
モエタ\(^o^)/

喫煙者の皆様、気を付けましょう。

おれのFキーがああぁぁぁぁ。。。



ってことでRO。

1,5倍キテルネー。
皆必死してますか?
モリモリあげてますか?

ちょーさぼってます。
俺。。。

でも1,5倍中はトレジャーハンターは休業して、
ちょっとでもLv上げに繋がるようにと
久々にSD4でちょこちょこやってます。
ほんま久々すぎて
SD4究極立ち回りの仕方ワスレタ・・・。

武器はお手ごろ水武器オンリー。
オプションでマリシャスメス。
盗作はもちろんTU10。

俺は9割歩き狩りしてます。
メインでミノパサナ(,,゚Д゚)ウマー。
共闘はいってるから普通にうまいw
アヌ混合で数匹に囲まれたら、
安全な所でSAか、素殴りでアヌ以外の
殲滅を優先しましょう。

TSはバクステ回避。
JTは石投げで詠唱妨害でok!

これだけわかってれば、
って普通わかるけどもw
ちょー安全にうまうまできます。

195.jpg
できまs・・・。

視線が痛いお。
チラ見すんな!
堂々と見ろ!!


1.5hほど篭ったけど、
鼻輪が340個とウマウマw
剣も200個ほど。
コストかからんしプチレアもあるから
やっぱSD4はいいねぇ(・∀・)

Lv94で10%ほどあがったから、
7Mちょいかな?
これは快挙w
運もあるけどねw
言った事ない人は是非おためしあれ。

ローグでも全然上書きなしでいけるから
おすすめ!!
事故はあるけどね・・。

SDの帰り。
SD4にて。
196.jpg
狩りの準備はしっかりと。



蝶とか蝶とか蝶とか・・・。

5分後にポタもろた!
ありがとう!

197.jpg
「ありがとう;」


「お」とか見えない見えない。
心が綺麗な人には見えないよー。



ヽ(`Д´)ノ




おまけ。
名無し途中。
198.jpg
これはいい整列。



ネタギレバレバレ・・・?
サーセンww


ランキング参加してますよ!
↓画像↓クリックでキーボード防火対策(?)
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)

コメント

ブログ消しました。

たいだるうまかったですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/72-86cffd81

 | BLOG TOP | 


