スポンサーサイト


うわあああああぁあ!

186.jpg
今日も拾われません。
あさとですこんばんは!


いつになったら、
「あっ!あさとさんだ!
一緒に組みません!?
あとブログも見てます><(照)」

みたいなシチュエーションは
いつになったら来るんかな。
かわいいプリさんから。


と夢見つつ今日も南で逆ナンパ待ち。
南にもお花畑実装された
みたいです。
188.jpg
肩を寄せ合うように咲く
健気なお花たち。

おまえらも苦労してんやな・・・。


そこで
ピローン♪

だ・れ・か・き・た!!!!
189.jpg
(#゚д゚)チッ・・・
男。
しかもひじゃる。
(仮)NEETなったからって
調子に乗ってやがる。
あ、チェイサー2体目おめ!!


ひじゃるとgdgd喋ってたら、
おしりんが登場。
なにやらアニバパック装備の
ドラグーンヘルムのご様子。

検証してみようってことで。
190.jpg
おお!
かっこよすぎる!!w
見た目おwtやけどw
うまいこと咆哮の輪っかでてる時に撮りたかった
けど、絶対無理・・・w
30回はがんばったよ!!
発動率はどうなんやろ?

波があります。
つけて損はないと思われます。

あとアニバパック装備では
風の道標だっけか
あれは優秀!
チェイサにはかなりもってこい装備!
むしろほしい!!!
かわいいし!
テレポつかえるし!!!!!
Agi2あがるs・・・・(´ェ゚)、;'.・

む、むせた!!



えーと。

ペノメナがんばってます。
1日1hは行くようにしてます。
193.jpg
(,,゚Д゚)ウマー。
最近は倉庫開いてこれらが
増えていくのを見てニヤニヤしてますw

俺きめえw
(o゚Д゚o)y─┛~~


あと今日は珍しく、
BS起動して殴りプリさんと
アヌビス特攻してみました。
BSはAgi先行のLv73です。
プリさんは70だっけかな。
70前半にしてはかなりがんばった・・・。
192.jpg
HFでずっとピヨらせ続け、
LD→TUでしとめる。
ちょーチキンプレイやけど。
安定しすぎwww


その途中、歩いてたら
191.jpg
!?

落ちてたwww
素早くグリード連打しました。
お、おちてたしいいよねっ!
誰もいなかったしっ!!



更新遅れてほんますいません。
びみょーにモチベがあらやだー!
みたいになっちゃってる今日この頃。
1.5倍きてるのに!!
でもまぁ、1.5やし必死はシマセンw

またーりチェイス95になれればいいかな
くらいで(~´-`)~

ちゃんと更新しますね・・・w
今日はこのへんでw


ランキングまだまだ参加中!
↓画像↓クリックでみんなも幸せに!?
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROBlogランキング)




コメント

お・・落ちてるんですかww
では、私が拾いにいきm(ry

アヌゥで杖落ちてて拾ったらなぜか催眠術師の杖だった思い出が・・

これはSDで未鑑定杖を落とす遊びが流行る予感…っ!
JKにぽりんcを食わせたのは私ですゴメンナサイ

ブログ見忘れました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/71-732f4d78

 | BLOG TOP | 


