スポンサーサイト


久々にやってきた。

ssなしでこんばんはあさとです!

さて昨日の事やけど、
ROはやらんかったからリアルの事を。。。

先日は某ソーシャルネットワークかっこ笑の
モンハンコミュニティのOFFに
ハルと行ってきました。



2週間モンハン触ってなかったから
腕が\(^o^)/かもしれへんけど(~´-`)~


10:30に心斎橋で主催者とその他メンバーと
合流し、会場へ。。
全員で32人かな?そんくらいで、
説明→狩り開始。

初めからいきなりチョケとったら引かれる
かと思いかなり自重してましたww

初めは無死でうまいこといってたけど、
ラージャン連戦になってる時に
俺さま2死\(^o^)/ww
そっから連続して死ぬようになって、
テラ迷惑。


アッー!!

しらんまに素が出始め、
愛想笑いかもしれへんけど
みんなノってきて俺の波キタ━(っ・x・)っ━!!!!状態。

おれさま人気者^w^


そして例のごとく、
くしゃみ勃発のトキに無意識に

「くしゃみっ!おるらぁあ・・!」

どっかーん!!
爆笑の渦。
ほんまデフォやから
マジで気にせんかったのに、
まさかここまでウケるとわ!!
芸人としては嬉しいかぎr・・・

って一般ピーポーですよ!!


最後はお得意のアイルーフェイク+千年包丁Gを
片手に、ボマー奮闘し
「片手剣アイルーの人」で認知を得ました。
(o゚Д゚o)y─┛~~ フッw


こういうOFFってのも久々で
ちょっとイモってたけど、
まあなんとか俺自身も楽しめたし、
皆も俺なりに楽しませる事ができて
よかった(・∀・)
主催者さんの迅速かつ丁寧に
進行してくれたおかげやから
なんですけどね(*」´I`*)」w

やっぱどんなOFFでもおもろいもんです。
今度はRO内でOFFとかやりたいのー(~´-`)~


後々企画してやろうかと
思います。

まず知り合いふやさんとな・・・w

まあ今回写真とかとんの忘れたから、
これからはカメラもってくようにします・・・w

新しいデジカメ買わんと(゚A゚;)!
ではではw



ランキング絶賛参加中!
↓画像↓クリックであさとの更新意欲に!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROBlogランキング)


コメント

ブログみてます。
オフ会楽しいですよね!

>ゆうちゃん
おもろかったでー(~´-`)~
あのドキドキ感はええねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/70-512cce24

 | BLOG TOP | 


