

人間は日々成長してるんだコノヤロー。

ジャイアンはほんまもう
どうしょうもないくらい自己中の
塊やけど、映画のヤツは
これ以上いないってくらい
びっくりするぐらいの
ええヤツすぎるwwww

いやこれは・・・・
ツンデレのルーツちゃうか?wwww

ジャイアンが・・・・?
バカ言っちゃいけないよおおおおおおおお!!

↓続き↓
今日はHunt!
今日もいろいろシバいてきた!
まずは、カウボーイ材料集めの続きで、
砂漠狼の爪パクりに
27.jpg
ソグラト砂漠13(砂漠狼)
デザートウルフ80匹即沸き+サイドワインダー40匹即沸きで
モロク→右下→にあるMAP
黒蛇がいかんせん避けきれず痛いかも
しれんけど火力でゴリ押しすればおいしくいただける。

捜索開始直後、
28.jpg
うほwいい沸きww
数多いし砂漠狼の爪DROPも50%やから
サプライズアタック(SA)でふるぼっこ(,,゚Д゚)ウマー

15分後
29.jpg
終了w
今回はちゃんと108個集めた!!
失敗は繰り返さないのが俺様です(o゚Д゚o)y─┛~~

さーせんwww

次に萌えていr・・・・燃えている馬の蹄やけど
その前にさすらい狼見に行きました。
結果はお察し。

萌えていr燃えている馬の蹄を
パクるべくノーグ2Fへ
チキンなので、ハエ連打で探す・・・w
30.jpg
錐でこれはつらいwww
地デリとか邪魔はいったけど、
なんとか焼死せずに済みました・・・。
31.jpg
これで材料は揃った!!
あとはウェスタングレイスだけ!!
チマチマ狙って出たら追って報告しますw


で、あまりにも時間もかからず終わったんで、
南で逆ナンを受けたあさとんはホイホイ
ついていっちゃった♪
逆ナンですよ逆ナン!
世も末ですね(~´-`)~

で、行った先が騎士団2F。
盗作はターンアンデッド(TU)です。
武器は迷い所・・・。
TUでカリツは秒殺できるから
レイドに専念して闇or人メスでもええけど、
深淵が微妙に危ないからチキンな俺様は
錐でいきました。
予備で闇or人持っとくといいかも?

で、盗作がTUやと範囲がSAしかないから
単体火力(カリツには)はあがるけど、
複数火力が微妙になるんじゃ?
と思うけど、とんでもない!!
バックスタブ(Bsb)とSAを
駆使すればBB時の狩りくらい
サクサクいけます。(と、思うw)
使い方というか、覚えておくと良い
基本的なテクニックを紹介。

こんな状況の時(画像クリックで原寸大)
36.jpg
カリツ1匹+その他Mobに囲まれてる時。
TUを最大限に活かす為に、
カリツ=TUで各個撃破戦法で行きます。

この場合私の右のカリツは殴るだけ
左のカリツにはTUをと、分担してます。
TUやからやっぱ失敗続きもあるんで配慮。

左カリツにTU→右カリツを殴る(ディレイ中)→左カリツにTU

こんな感じなコンボです。
すると説明せんでもわかると思うけどいちおう、
カリツのHPは約20k、
俺の通常攻撃(錐DA)で1k、
TUのディレイは3秒(やったと思うw)やから
TU2回失敗したら6秒間は右カリツが殴れる
っちゅうわけです、6秒も殴れれば
3回目のTUする前に右カリツに1.2発Bsb
いれれば右が先に沈むし、1回目のTUで左が沈めば
奥のレイドを殴りの標準にして、
右カリツをTUに変える・・・
と最大限に活かすようにしてます。
あたりまえやけどw
あと、TU盗作やとびっくりするぐらいSP
に優しいから通常時のBsbもMHの時のSA用のSPも
全然確保できます。(この時のINT40ブレス込みで)

ただ決まれば強いけど、
ディレイがアホみたいに長いって事
だけ常に気をつけましょう。

こうすればかなり回転はよくなるのが
わかるはず!!
いや、わかれ!!!ww
むしろやってみろ!!wwww

短剣やとサイズ補正で大型50%ってマジ
ションボリやから、こういったセコイ戦法でも
つかわんとしんどいし!!wwww

実際BBとの回転スピードの考察
してへんから一概にこっちのがええ!
とは言えんけど、BBだけじゃなくて
こういう狩りもあるで、
程度でとらえて頂けると幸いだコノヤロー。


で今日逆ナンしてきたのがこの方。
33.jpg
なおたん。
ほんまいきなり声かけられて焦ったwww
とまぁ、いろいろ喋ってるうちに仲良くなれたんで良かったw
なおたぬのBlogへはリンクからどうぞw

と、今回はこんなかんじでおわりますw

いつもありがとうございます(・∀・)
さっさと今日も押しやがれコノヤローw
拍手ボタン


コメント

リンクありがとー♪
カリツのSS、うちSWミスってる気がする;x;
精進します・・・。

おま!Hiプリと仲イイだと!?
コンチクショーーーー(.;@@)

>なおたぬ >ひじゃお

>なおたぬ
こちらこそさんきゅうw
これからもよろしゅうに!!

>ひじゃお
おめーのがツレおおいじゃろが!w
俺はほんまにソロラーですかr・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/7-89e79579

 | BLOG TOP | 


