スポンサーサイト


もうすぐサンタの季節・・・でもサンタもオワタフラグ。

185.jpg
煙突から\(^o^)/オワタ!
どーもあさとですこんばんは。


今年からサンタも
終了のお知らせですねこれは( ゚д゚)・・・。


ってことで。
今日もがんばってますペノメナ。
ペノおいしいよペノ。
1時間の結果。
171.jpg
触手・べと液ちゃんと拾ってます。
後々そういうプレイに目覚めるかm・・・


ヽシ´Д`)ナィナィ。

今日の結果はお察しです。
('A`)あうあう。


ラグくじ新しいのきましたね。
へんな装備ばかりd・・・。
アフロ・・・いつまでネタがもつかな・・・w

その新装備さっそく実装した友人
がいました。
176.jpg
新職業実装:給食当番

効果も残念見た目も残念。
らぐくじ\(^o^)/
俺はもちろん回してませんらぐくじw

これからこの新職業増えそう・・・。
って思ってる矢先に、
177.jpg
らしいです。
もうだめだこの国(;゚д゚)

181.jpg
あっ!マスク忘れてたね!


ってヽ(`Д´)ノ違ーうっ!!


RO引退を考えた今日この頃(゚パ;)


そしてついに、夢が実現。
チェイサーで・・・
183.jpg
タナのぼった!!!!!111

これは最上階でタナトス取り巻きを
しばいてる時ですが、
まさかの弓でスパイラル!!!
1発350・・・
まぁDEX素41ですからね・・・。

でもこれはいい共闘ヽ(`Д´;)ノ

いやータナとチェイサーって
なんかいいよね・・・って思ってるのは俺だけ。
182.jpg
ほらなんか、タナにチェイサ!?
みたいな感じ?
目線が痛いお(*ノェノ)ww

さっきからさ、
無意識でSS切り取りして
はっつけてたんやけどさ・・・・・





給食当番写りすぎwww


んでまぁ、
タナトス2回撃破した訳ですが。

これ。
178.jpg


179.jpg


180.jpg





さて、
もう1個俺が開けたんですが!!




184.jpg
俺開けるのやめますね・・・。


ランキング絶賛参加中!
↓画像↓クリックであさととタナに行けるチャンス!?
あさととタナペア券!?
(リンク先FC2:ROBlogランキング)



コメント

ブログみてます。
めいどです。

いつでも配膳します。
ほんとに写りすぎwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/69-8e12e3bc

 | BLOG TOP | 


