スポンサーサイト


俺に限って運良い時なんて・・・・ってキタコレ!?

174.jpg
石まみれでこんばんは!
どーもお馴染みあさとです。




いやね?
倉庫見てたら、不法投棄されてた
訳ですよこれが・・・。

たぶん俺が粗大ゴミに見えたんですね。
そうですね・・・だから捨てたんですね。


って(#´゚Д゚)アホッ!!


さておきさておき。

アイシラ。
アリス。
アイシラcはなんとか1枚ゲトーして
お腹一杯になったけど、
アリスcはそうもいかんね・・・。
機械工場。
ちょくちょく巡回行ってるけども、
対抗さんが多いわやっぱ((((;゚Д゚)))ぁゎゎ・・・

なのでたまーに気が向いたときに
ぽっつらぽっつら行くのが良いという
結果を出したものの・・・。

さて、次何行こうか。

倉庫を見て見つけた装備が、
トリプル
インベナム
グラディウス。


毒特化・・・?

(´・_・) ンー
(´・_・) ンー


(´゚Д゚)!!

と、行ってきましたここ。
175.jpg
時計地下3F。

ペノメナ・クランプ共に毒属性。
武器1本で(,,゚Д゚)ウマーできる。
ローグ時代にもお世話になった場所。

AGI極振りちゃうから、
Flee重視でモッキンを装備。
盾は役にたつの持ってなかったから。
俺は動物盾で。
意味ない言うなヽ(`Д´)ノ

あるなら遠距離かホドレ盾がよさそう(*´¬`)
持ってませんがね?w

盗作は回避95%ちゃうし被弾が
多いし痛いと思われるのでヒール10。
いや、これは鉄板やと思いますw


いざ出陣!
開始早々なんと俺やっちゃいました・・・。
169.jpg
キタ━(゚Д゚)━!!!

と、思ったらべと液でした。
素でこの時1人で、
「うっそwwきたこれwwwww」
と、思ってしまった俺
ちょーはずかしかった・・・・w

-----俺終了のお知らせ-----

_| ̄|○

で、でもさっ!!
み、み、みんなも見間違える事あるよね!?

うんある(・∀・)ノ

よし・・・。


よくたまってる時とかあるけど、
1,2匹くらいを確実に各個撃破したほうが
安全です。
ぞろぞろやってきたら、周りを確認してから
バクステで回避しましょう。
そんだけできれば死ぬ事はないですね(・∀・)
はしっこから1,2匹ずつグイグイ
引っ張ってしばきましょう^^


全くもってどうでもいい怒涛の3連荘。
170.jpg
なにこの3セット。
3匹連続でこのセットがでる確立と、
c出る確率どっちが高いですか?

え?
なあ?

_| ̄|○


でも、
やっぱり神様はちゃんと見ててくれました。
172.jpg
どっこいしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!






173.jpg
/(^o^)\



ランキング参加中です・・・。
↓画像↓クリックしてあさとに立ち直る元気を・・・。
ドレインリアーカード1個獲得


コメント

ブログみてます\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/68-312396aa

 | BLOG TOP | 


