スポンサーサイト


たとえ火の中、水の中、草の中、森のk・・・

167.jpg
懐かしいssでこんばんは。
for 2006/1/28

この頃から孤高のソロラーとして
順調に育っていました・・・w

最近ちぇいさーしてない
っていうかプリの召集が多くて
さーせんヽ(`Д´)ノ

ってことでトール。
ここで楽しい楽しい
おもしろ実験をおもいついたお。

168.jpg
これ。
結構空気なFP。

みんないろんなところでフリージング罠とか
FPとかトーキーとかあったら踏みたくなるでしょ!?
なるよね?
うんなる!(・∀・)ノ


ってことでまず
165.jpg
火服ぬぎぬぎ(*ノェノ)
装備はハズカシイので伏せて
おきおますね(*ノェノ)

おれっておちゃめ(*ノェノ)

いざ。
164.jpg
※Asmかかってます。



((((((っ・ェ・)っ  <FP>
ぶーんっ


166.jpg
oh・・・。
即死。
1発1300ほどもらってました。

ってかこの状況でひとりで
しょーもないことしてさーせんw

みんな、
むやみに服脱がないようにしませう。


と、
ふとある時は。
159.jpg
( ゚д゚)ゴクリ・・・。

最近、言語障害の方が
多いようで。
新手のG-ウィルスですか?
感染者がここに。
150.jpg
緑字=翻訳言語
なむい。
あ、俺やった。

はやく治療しておヽ(`Д´)ノ


( ´△`)アァ-
最近ダラダラした時間が多いです。
そんな時間に友人(?)ごまの冠をカキカキ。
Goma#
ブラギはよ!!
飲んでる場合じゃないよ!!w


最後に。
ガチでブログ見てます頂きました!!
163.jpg
言った早々残影で逃げちゃった・・w
ありがとうございますヾ(o゚x゚o)ノ

初めてもらったからちょーうれしすw
これからもよろしく!


ランキング絶賛参加中!
↓画像↓クリックであさとが( ゚∀゚)o彡゚ハッスル!ハッスル!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

ぶろぐみてます。

描いていただいたので頂いていきますね^^v

>ゆうちゃん
ナニモイウマイ。

>ごま
あ、いくらでもどぞw

初コメさせていただきます(・ω・)

チェイサにつられてランキングからとんできちゃいました~ヽ( ´¬`)ノ

リンフリーとのことなのでリンクさせて頂きましたのでご報告を~(*'ω'*)

!!

ご閲覧ありがとうございます(・∀・)ノ
リンク了解しました!
よろしければ相互したいのですが、
検索語句や、閲覧方法教えて頂けたら幸いです><

ぶろぐみてまs

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/67-1bd5455a

 | BLOG TOP | 


