スポンサーサイト


もうあなたしか見えない・・・。

のび君!?
のぉーび君!!
ぅ・・ふぁい・・。
また君は居眠りかね!?
たーっとれーー!
生徒達「わはははは!」

よくあるこのくだりやけど、
最後の生徒の爆笑はテラ無情www
こんばんはあさとんです。


続きはこちらへ!
本日はHunt!
いきなりやけど流行に則って、
バードを作ろうと思ってます。
てかもう作ってます^w^

そのバードやけども、
やっぱ見た目って重要・・・・ジャン?w
ってことで個人的にカウボーイハット
を被らせたいから早速
プロジェクト開始((((((っ・ェ・)っ

材料は、
------------------
ウェスタングレイス 1個 (さすらい狼2%)
砂漠狼の爪 108個 (デザートウルフ55%)
軟らかい草の葉 108個 (フェアリーフ20%)
燃えている馬の蹄 4個 (ナイトメアテラー50%)
------------------
とまぁ比較的集めれそう・・・(*´¬`)


まず初めに行ったのがここ
17.jpg
カララ沼。
ウンバラ↓↓→の
フェアリーフ95匹即沸き+グリフォン1匹58分20秒沸き
と、幼女祭りなMAP。
幼女好きにはもうたまらん!!
幼女(*´Д`)ハァハァしたい方は
是非土武器もって足をお運び下さい。

三段もってらんらんるー!
18.jpg
いやー草っていいですよね。
・・・・。

ああ、そうですよ!
草見たらご丁寧にスティッて
殴りますよ!!
草しか見えませんよもう!!
くっ・・・・!


とまぁ、
サクサク狩ってたらいましたこの方。
20.jpg
グリフォンさまぁー!
グリフォン超かっけえw
でも微妙に避けきれず痛いから
パッパとスパイラルでおいしく頂きました^w^

ごちそうさま!!
19.jpg
!?
なんかキター!!
DROP調べようかと思ったけど、
鑑定するまでのお楽しみということで
ちょっと置いときましたww

そうこうして、
1hちょいやって集まりました!
21.jpg
他のアイテムもいっぱいとれて(,,゚Д゚)ウマー
後々気付いた事。

100個じゃなくて10「8」個だお^w^
やっちゃったよ俺様ww
ざまあwwww

しょんぼりして後から「8」個取りに行きました・・・。


んでさっきのこれ!
22.jpg
レッツ鑑定!
(鑑定中)
(鑑定中)
23.jpg
ですよねー?!
そんなウマイ事あるかいや!っちゅう話ですよね!ww


もうええわぼけっ!
。゚(゚ノД`゚)゚。
ちなみに横の花は
装飾用はn・・・・・。

あ、あれ・・・目から汁が・・・。



で!時間ないから寝る前にウェスタン
狙いにさすらい狼のフェイヨン↓←へ!
25.jpg
エルダーウィローと天下大将軍MAP。
アチャや槍剣士育成でお馴染みの場所。

捜索開始!
24.jpg
おったー!!
26.jpg
でねー!!

まあそんなもんですよねw
2%やしコツコツ狙っていきます!

お金にモノいわせんと
こうやって作ってみるのも
楽しいですお!
暇あらば皆さんも是非初心にかえって
チャレンジしてみてはいかが?w

明日は蹄と爪がんばろう∩(・∀・)∩
ではおやすみ(-w-)Zzz・・・

いつもご愛読ありがとうございます。
お手数ではありますが、
是非1クリックしやがれこのやろう♪
拍手ボタン
(リンク先FC2ブログランキング)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/6-2dbfda2c

 | BLOG TOP | 


