

ハマればなんでも楽しいんだよ!

おまえ!貸したマンガに
しょうゆのシミついてんぞコルァアアア!!


はいどーもあさとんです^w^
よくあるやんね?上記の事・・・。
学生時代に宿題のプリントに
調味料のシミついてる子おったやろ!!
絶対におったやろおおおおお!!!!
むしろ、おまえも付いてたやろお!!!!wwww



と、今日はHuntで(・∀・)ノ
最近中毒か!いうくらい
MD行ってます。

いあいうても1日1h程度^w^
でもMDはほんまに地道に稼げる
ええとこです。
誰やろうとふるぼっこ( ・x・)三っつ三っつ
11.jpg


そう・・・誰やろうと全力で
ふるぼっこ!!!!!!
10.jpg



草なめんな?
舐めてたら手ぇ切るぜ?
痛いやろ?
あれ、痛いやんな?!

俺がイタイ?
うっさいぼけ!!!
12.jpg
う、うっさいb・・・。



と、1日1h狩りし続けて3日目?
くらいでここまで溜まりました。
9.jpg
結構おいしい(*´¬`)
メインはバラと鏡とケーキやけど・・・w
キネとか12z・・・・。

手綱は関係ないw
個人で集めてるだけやから気にすんな!

みなさんもよく
なんか無駄にこれは貯めてる!って
いう収集品あるやんな?絶対にw
最近の俺様はMDとSD4の収集品集めに
ハマってます!
地道やけどなーんかはまるよなw
こういっぱい貯まってきたら
うほwwwwめっちゃあるwwww
みたいな感じになる・・・・やんな・・・?ww


んまぁ1発狙いもええけど、
こうやってチマチマ集める事に
楽しさを見出せるとROがもうちょっとは
楽しくなると思います。
なんか、愛着も沸くしw

なんか良い遊びとかあったら
どんどん教えて下さい!
考察とかもあったらいうてなw

あとコレ結構マジメに、
スカイプやってる人おらん!?
いたら挙手!!w


と告知は終わりにして、
最後にプリのGの心日和のGメンの
ライライがついに認めた瞬間。
4.jpg
アッーwww

そして南で悪徳商法してる
この方・・・ww
6.jpg
みんな騙されるなぁぁああああwwwww
俺はちなみに3M負けた・・・おwt(^w^)

御利用は計画的に。

「ごりよう」で変換した1発目が
「ゴリ用」
って・・・・・


誰用wwwwww


皆様のおかげで
ランキング上昇中(・∀・)b
「プッ」って吹いてもうたら
ボタン押してな( ゚д゚)ノ
拍手ボタン
(リンク先FC2ブログランキング)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/4-fd3315b2

 | BLOG TOP | 


