スポンサーサイト


廃人と凡人の間

チェストー!!!
はいこんばんわあさとんです。

昨日更新逃してもうた!
これでなんとか3日ハゲ坊主には
ならずにすんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日のカテゴリはMattari
でいきましょうかねぇ?


昨日はMDで1hだけまったり
狩ってる途中でIRCが鳴ったから
友人のGメンバーと一緒にBOSS
行ってきました。

チェイス?
出番ねーよwww

てへ♪
さーせんプリでいきますww


とLv93のVit支援プリで出動してきました。
はじめの餌食となる方はこの方。
(画像クリックで原寸大)
7.jpg

氷D3Fでおなじみのクトル。
とりまきごっついからLA誤クリ
しそうなる・・・w
今回鯖マントと紫だしてくれました。

ざまぁwwwww


お次はこいつ。
(画像クリックで原寸大)
8.jpg

ロボ・・・。
アクセスが若干めんどいけど、
DROPがs錐?らしく
粘着もおおいらしい。
ってなかんじで
ごちそうさま!

DROP?




ねーよwwww


この後みんなで散策したけど
どれもおらんかった。゚(゚ノД`゚)゚。

とまぁ時間もええ時間やったから
解散して、
チェイスでちょっと遅いけど
アカデミーの期間限定クエ?
の「トキノハザマ」ってのやってきた。

途中、
監獄2Fにいかなあかん場面
あんのやけど、1Fの途中で

ぽろーんと
5.jpg

ざまぁwwww


やったよー!
今丁度ほしかったシャアc
でちゃった♪
丁度ええんで最近のたくらみをと言うと、
近々マリシャス メスを作ってみようかと思う。
まあほんまやったらマインとかコンポジ
なんやけども、
ATKの高さを生かして回復率が
マインとどうなのか的なことやろうかと思ってます。
狩りで使うならメスやと持ち替えも楽やしねw

まあ売っちゃいましたけどねwww
所持金400kw
かなしすw

余裕でてきたら作ります・・・_| ̄|○
詳しくはまた材料揃ったときにでもw

ランキング参加してます!
1日1回愛情込めておしてね♪
拍手ボタン
(リンク先FC2ブログランキング)


コメント

|+皿+)<決してボスはMATTARIじゃないと思うんだっ
だらだらマリシャス狩り楽チンだよマリシャス

>宿っち

いやーでもな
BOSSいうてもほんま5分とかで終わるんよ(゚A゚;)
俺支援とLAしかしてへんしw
マリシャスええやろうなあ!
マニーがないよマニーが!
ジリ貧ちぇいすですかr・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/3-95050d7e

 | BLOG TOP | 


