

俺の晴れ舞台!でも、最後はやっぱり・・・

155.jpg
どこの応急手当?
漏れそうなあさとですこんばんわ。

_¶ ̄|○ モレタ




さーせんw
ムシャクシャしてやった。
反省はしていない。


さて今日は、
in早々友人(?)のきーさまの
Job上げをしに生体3Fへ行ってるとの事
なんでタシーロしに行きました!

フヒヒ・・・。

途中ごまも加わり4人で特攻!
153.jpg
HiPのちぇりこ壁で1匹ずつ、
ちまちまアシデモ狩り。
絶対経費ぱねぇよママン・・・w

お邪魔むしは得意のインティミで拉致!
カトリ・マガレ・セシルの時は進んで拉致します^^
みんな凶悪やけど根はかわいい子なんですよ。


ほら、かわいいでsy・・・・
152.jpg
アッーーーーーーーー!!

たまに力加減を間違えるところも
かわいい・・・・

訳ないやろボケェッ(゚谷゚#)!


でも、チェイスで初めて皆の
役にたててよかった・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
「カッコイイ」て何回も言われたお。゚(゚ノД`゚)゚。
う、嬉しくなんかないんだから!


そら浮かれますよ(o゚Д゚o)y─┛~~
154.jpg
( ゚д゚)ァ・・・・。


事故事故((((;゚Д゚)))
よくあるよくある(;゚Д゚)ヨネ?


悪戦苦闘しながらも、
なんとかきーさまのJobはあがりました!
おめでとう!!!
上がった時死に戻りしてて
俺おらんかったけどね・・・・。

無事帰宅。


東で、いきなり
156.jpg
( ゚д゚)H・・・。

157.jpg
すいませーんこの方
捕まえてくださーい。
リンクにある「せつなん」です。

ほんまいろんなトコで出くわす・・・。
運命の人であるあr・・・ねーよ!w


----今日のMVPさーん!----
はーい!タナトスでs・・・
162.jpg
(#゚д゚)チッ・・・。


ランキング絶賛参加中!
↓画像↓クリックであさとがみwなwぎwるwww
みwなwぎwるw
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

ブログ見てますー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/23-f72231dd

 | BLOG TOP | 


