

知ってる人は知っている。おいらはボイr・・・・・

ダメージくらってるけど、タナトスですこんばんは^^
145.jpg






146.jpg
・・・・・。



どもどもw
ちょっと戦闘中やったもんで(*ノェノ)ww

さてはて本日は、
Gv単騎潜入レポ!!
は、ナシでありまして、
変わりにGvの時間の間
ランドグリーズゴースト(RGG)を
密着取材してきますた(~´-`)~

はじめの1ターン目は狩りしてた人に
とられちゃったけど、
時間は把握したから次に期待・・・。

構成はHiP2・Cro
LA+ArVってな感じです。
2ターン目3ターン目もあうあう('A`)な結果・・・。

まぁそらそうですよねヽ(`Д´)ノ

で、時間あったから2Fへ
前々から探してるのに90分たってもいない・・・。
おかすぃーなあ^^?

と、ある時テレポで不時着した所は
147.jpg
真横にいました(;゚ェ。)
焦ってSWひいてなんとか間に合った。

SSなんか撮れる訳ないやろ^^

残り二人が橋をなんとか渡りきって
サクっと撃破。
142.jpg
ママー!出・た・おwwww


143.jpg
フヒヒ・・・・・wwww

イエーイw
初めて出した!
結構なにかとちょくちょく行ってた
んやけど出たのははじめてかも?
3人やから1人・・・・ブツブツ・・・フヒヒ・・・・wwww

σ゚д゚)ボーノw


やっぱりGvがあると、
対抗も少なくて、この後も対抗も来る事無く
独占(,,゚Д゚)ウマーができました!

合計2枚盾でました!
いやーうまうまw

フヒヒ・・・・www


で、アイシラから浮気して
通ってる機械工場では
144.jpg
ポローン。

アリスの化粧品。
グラフィックは口紅。

アリスの口紅・・・・・
アリスの口紅・・・・
アリスの口紅・・

・・・。



この先はご想像におまかせ^w^

まあ簡単に言うたら、寝起きどっきりで
イジリーがやってた事みたいな感じです。

高速レロレロ!!(ぁ



^^


本日の機械工場にて(?)
131.jpg
(テクテク。)
・・・・?

132.jpg
くぱぁ^^

149.jpg
( ゚∀゚)o彡゚スタブ!スタブ!

148.jpg
・・・。


みたいな事があれば、
偶然友人にばったりあって、
いきなりライバル心むき出しなったり。
140.jpg
もうだめだこいつらwwwww

今このssみて思ったけど
アリスcじゃなくて
アリス渡さんて・・・

もうあかんわ俺wwwww
ちょっと高い所から飛んできますねwwww


さて、朝の巡回いってこよかな(~´-`)~


最後に、
あるある誤爆シリーズ。
エモのサイコロ振ろうとして、

141.jpg




・・・ランキング絶賛参加中!!
↓この画像↓をクリックであさとのヤる気うp!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)




コメント

ブログみてます><

さて・・・いつまで続くかな・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/22-3cb108a7

 | BLOG TOP | 


