

ROやっててよかtt・・・・・・。

モロク↑にて。
134.jpg

更新また間あけてすんません!!
今日から「また」がんばります(・∀・)ノ

さて、
一攫千金!!!

とはつまりこれしかないですよね。
126.jpg
アリスc!!!

靴ちゃうで靴じゃ!!!!ヽ(`Д´;)ノwww

アリスc狙う為に(もちろん売り用)
タナ1F通ってたけど、最近はタナ1F
に向かう前にまず機械工場に寄るようにしてます。
25匹が30分沸きみたいなんで、
1匹いれば自動的に(,,゚Д゚)ウマー(,,゚Д゚)ウマー
できるってことですよ!
いまさら気が付くとか・・・言わんといて><☆

---注意点---
コンスタント(自爆野郎)がいます。
2種類おるねんけど、
1種は悪魔=ハイドきかない足が速く
近づいて来て、速攻自爆する。
でも威力は低めなんでハイドすればノーダメでいけます。
もう1種は、ハイドでも気付かれない。
足は遅く攻撃すると自爆、でも威力は即死級。

これは㌧㌦で抜ければokです。

エリセル・エリオット(双方悪魔)
が3匹ずついます。
10分沸きなんで探索初めに倒せば
あとが楽ちん(・∀・)ノ
ただぷち硬いから錐もってたら
スパイラルで速攻沈みます。
ただ悪魔なんでコンスタント(威力強い方)
が画面にいるときにこの2匹に
タゲられた時は注意!
普通に攻撃してくるんで炙られて
どかーん!とかまれにあります・・・。
----------------

これだけ注意すればおいしい
アリスライフが楽しめます^w^


---特別にエリザを一層おいしく食べる方法。---
①優しく1回殴る。
128.jpg
ていっ!

②殴るとほいほい着いて来るんで
ひと気がない(暗いトコならなおさらok!!!!!)とこに誘導する・・・。
129.jpg
wktk・・・・wwwww

③ご自由にお楽しみください。
130.jpg
フヒヒ・・・・wwwww
------------------

・・・・。

・・。


で。
友人の遥菜にチェイサなのに
拉致られて来ますた(;゚ェ。)

名無し1Fに。
136.jpg
(ノ・x・)ノ <ハッスル!

137.jpg
(ノ#゚谷゚)ノ <ハッスル!

あさとさんかなりハッスルしてます。
バンシーには基本インベナムしてます。
インベ10はかなりの確立で毒るんで、

通常攻撃→インベ→背面移動→スタブ

この連携でガンガン攻めます。
毒状態と普通状態の時のスタブの威力が
400~600ほどかわってくるんで
長い目でみるとかなーりおっきいです。
慣れればスマートに
連携できるようになれば
カナリカッコイイですよ奥さん!!

(?w)

1時間くらいで目安として大体2Mくらいかな?
かなーーーーーーり(,,゚Д゚)ウマーです(・∀・)


清算時
138.jpg
認めます。
あえて誤字はツッコミません^^
やさしい俺様^w^

あ、ちなみになんもでてませn・・・
( ゚∀゚)o彡゚タイダル!タイダル!

・・・。


最後に萌えショットをどうぞ
127.jpg
萌・え・死・ん・だ。><


ランキング絶賛参加中!!
↓画像↓1クリックであさとが元気に^w^
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

ブログみてます。

ちょww
三回目www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/21-e51ad1bf

 | BLOG TOP | 


