

表面上は勝ったが、くそ・・・・してやられた!!!!

123.jpg

どもどもw

連日更新がはやくもおわた(´ェ゚)、;'.・ww
なんか最近1日のアクセス数が増えてきて
大変恐縮でございます@@;
これからも応援よろしくお願いします!!!


今日の開始は、
チリーン♪

114.jpg
お?


115.jpg
い、いや。
わ、わ、わかってたけどねっ!?

またもやアイシラさんがやらかしやがいました。。。
125.jpg
なんも履いてないのにね・・・・。
でも、涙はださないもん!
男の子だから><ww



あ、はい・・・。

今日夜なんか中の人はぐだぐだしてたから
ネタもないし、かといって特別なんかしたわけ
ちゃうけど、25時頃Priで知り合いと
トール行く事なったんでいざ出陣

火服もってません。
盾もってません。

ファイアブレス1確です。
俺が。

でも、そんなの関係ねぇ~♪

今日は2乙で済みました。。。俺は。
皆を守る為に死ぬなら本望です^^#www

26時になった時サバ落ちしてinしようとしたら、
「ゲーム料金未払いのt・・・・・」


くそっwww
SSとるのわすれたww
これは最高の今日一番のネタやったのに!!!

と、今記事書いてる時に思ってるおちゃめなあさとです♪

^^


で、再in。
118.jpg
あ、はい。


PT名についてはノーコメントです。w


無事(?)帰還すると。
119.jpg
あ、はい。
120.jpg
あ、はい。

どうやら、写りたがりがおおいようでw
絶対こいつら、いいとものOPで映る
アルタ前で映ろうとする若者の人種だと思いますはい。

で、AM4:00
トールから帰ってきた後、
南でうたた寝してもて、起きたら真横に
ヨウカンマンがっ。
そんなことでやられるあさとちゃうで!!
みよこのスパイラルバックスタブを!!
121.jpg
つらぁぁ!
つらぁぁ!

と軽快なこのリズム!
わかりにくいけど!(´ェ゚)、;'.・

そしてものともせず無事討伐。
SG弾幕+Asmあったんでさほど
被弾もせず討伐完了。



122.jpg
や・ら・れ・た。


最後に、今日グダグダしてた時間に
ちょこっと落書き。
かなり久々に描いたなぁ。
自キャラのちぇいさーです。
FLAT#Collar
遠近感とか影位置とか全くフル無視^^www
それが我流!!

ではではw



ランキング急上昇中!
皆様のおかげであります!感謝!
やからまだまだ押すヨロシ。

絶賛ランキング参加中!!
↓画像↓を1クリックでok!!!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)

↓拍手も一緒にどうぞ!?w

コメント

ブログ見てます。

あはい・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/20-b115dfc6

 | BLOG TOP | 


