

MD考察的な・・・?

はいあさとんですこんばんは(o゚x゚o)ノ

今日は表題の通り
モスコビア・・・MDって呼ぼか!
はいけてーい(・∀・)
MDって何?って聞かれたら
自慢げに「フッモスコビアダンジョンのことや(o゚Д゚o)y─┛~~ 」
って教えてあげたってくれw

で、現地情報やけども
詳しくはRAGtimeさんでチェキラ
してくれたら良いでしょうw
リンクからどうぞ(・∀・)っ


と本題。
盗作ですが今回は、
ヒール・三段この二つで1hずつ
狩ってみてどっちが収集品うまいのかぁ?!
的な事やってきましたよ(o゚Д゚o)y─┛~~
装備は、1本でいきたいなら中型
俺は持ち替えてやるぜ!!!!
って野郎なら火ダマ風ダマの2本。


まあ今回俺は
+7中型メス(めんどからとかじゃないから・・・)
天使の忘れ物(ペコHBと持ち替え)
イミュン(若干痛いからw)
桃樹盾(減少盾ないから)
マタブーツ(何もいうまい)
Wsign(ヒルクリと持ち替え)

とまあこんな感じ。
でいざMD3Fへ!

1.jpg


と現地情報を見ればわかると
思うけど、各Mobでうまいのは
--------------------------
ババヤガ:ひとくちケーキ15%
ウジャス:青箱0,02%、毒瓶0.03%
マブカ:しおバラ3%、青ハブ30%、水晶鏡15%、幻想花0.5%
--------------------------
●ババヤガ、ウジャスはWB撃って来る
から囲まれてる場合は
SAやインベで妨害を。
どうしてもクリックで殴ろうとすると
ババヤガとかだと射程2やから
位置ズレとか起こし、結局殴れず
盗作おじゃんって可能性がある為。
囲まれてる場合=SA
1,2匹の場合=インベ
インベやとディレイも少ないし
Aspd依存やから早くに
妨害出来るからおすすめ。

●ウジャスのDROPはお察しやから
スタブでさっさと沈めるといい。

●やっぱマブカがちょーうます
やからスナッチャー発動するまでorスティル
はしたいところ。
ただ95%Fleeが227やから
2匹に囲まれると若干痛いんで、
状況をみてウマウマ(・∀・)する事

あとMAP5匹輝く草がおるから
みつけたら絶対しばくべし!!!



と、
上記を守っていざHunt!

--------まずはヒール盗作---------
安定感は最強に良い。
桃樹盾ではLv1しか発動せーへんから
意味はあんまないけど、
マブカ2匹+で囲まれると
結構痛いからヒール回数も減って
時間短縮、SPにも優しい。
ヒルクリとか持ち替えせんで
良い為、SC1ラインで全然事足りるし、
属性ダマでもSC1ラインで済むかな。
時給ははっきり見てないけど
1.4M前後。

ケーキ52 青ハブ30 水晶鏡11 バラ9
2.jpg

--------次に三段掌盗作--------
通常の殲滅力UP。
Wsignやとなおさらおいしい。
かなりのダメージが出るから
なんか気持ちいい!!www
数こなせるから、
EXP面でもおいしい。
スナッチャーが高Lvの
場合、ガンガン発動するので、
スナッチャLvが高い方には
おすすめ。(DROP運でも多少はかわるけど・・・w)
ちなみにF9はクリップです。
時給は1.8Mくらい?

ケーキ73 青ハブ27 水晶鏡8 バラ10
3.jpg



結果。
んまーどっちもどっちかw
どっかというと属性持ち替えの
三段がよさげかな?
マブカ数こなして
なんぼって感じやから
しばらく三段で篭ってみようと思うw

では、良い悪漢悪女生活を^w^

お、押さなくてもいいんだからね?!
拍手ボタン




コメント

おw無駄にやる気のある検証してるなww

で、いつまで続けれるの?(笑
参考にさせてもらうわー( ´^ิ^ิ`)ノ
リンクも貼っとくな

おw

ふはははw
どうでもいいことバッカやけど
まあこうしたほうがいい
って先にわかってたら楽やしなw
リンクさんきゅうううう!!

あさとんへ

初こめー^^
お元気ですか?
花風のGマスのひまりです
お元気でしょうか?
私は元気です
うちはメインの所属なんですが
私の大好きなチェイサはどこにきえたのやら・・・
なんちゃって♪
GHPにURLはっつけていい?

ひまりんへ

文頭でふいたww
さーせんwww
ちゃんとそのうち・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
おうおう是非はっつけてくれえええ!!
もっとひろめてええええwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/2-6b8f2bb1

 | BLOG TOP | 


