スポンサーサイト


あさとの有言実行!!

108.jpg


※オープンチャットです。

1日1記事!
いまんとこ4日連続更新中・・・かな?
1記事で一気に書いちゃうからネタがすぐ尽きる・・・。
やっぱ小出しにしてかなキツいっすわー^w^w^w^

皆様のおかげでランキングも(,,゚Д゚)ウマー
なことになってきてますんで!!
この調子でしっかりランキングボタン押していけよ!www
さーせん^^;ww


さてこの珍しい組み合わせ。
109.jpg
Vit槍LKのはるよし。
おねむマスターゆうちゃん。
俺。(しかもチェイス)

この夢のトリオがついに実現しました。
こんなしょっぼい組み合わせで狩りで出るほど
皆ヒマすぎたのですよwww
仕事しろ仕事wwwww

スカイプ繋ぎながらなんで
ちょーマターリヽ(´ー`)ノ

1回死んだけどね。    俺だけ^^

いつも変なテンションやけど、
今日も、
( ゚∀゚)o彡゚ウール!ウール!
とか、
( ゚∀゚)o彡゚タイダル!タイダル!
みたいな掛け声が飛び交っておりました・・・。
もうだめだこの国・・・・。www

そこで、チリーン♪
110.jpg
あ?当然の結果ですが?w

1個すちりましたw
+5で折れたけどwww
ゆうちゃんしっかりしてくれお(っД`)w



そして相変わらず篭ってます。
113.jpg
・・・・・。

これが現実です・・・。
30分で帰ったよ・・・w


その後りなっちがin。
PT窓見てみると、
|゚Д゚)?
|゚Д゚)コモド・・・?
|゚Д゚)・・・・???
|彡サッ

コモドで探索すること6秒で発見。
浜辺でポツーンって座ってた。。。
てら孤独ww

で、なんかふたりでがやがや歩いてたら
流れでコモド西に特攻。
111.jpg
あ、はい・・・。
なんか・・・スンマセン・・・・ww

10分で帰りましt・・・


さーて、今日は給料日だ・・・w
wktk

祝!れぼれいたー
FC2ROブログランキング47位にランクイン!

まだまだランキング絶賛参加中!
画像クリックであさとが元気になる!!
押してくれよな?w
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

ブログ見てます!

あはい・・w
2回目・・・?ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/18-40881b55

 | BLOG TOP | 


