スポンサーサイト


キリンさんが好きです!でも象さんのほうがもーtt・・・・

104.jpg

しません。

ハイ。
っちゅうことで真面目な俺様です。

今日はタナ1Fでメイドさんを追っかけ、
本とミミックに追いかけられ、
と、フンダリーケッタリーしてきたお^w^

まずこれ!
105.jpg

106.jpg
ちょ!あw
これw
あの、違うんですよこれは^^;;;;;;;;;;;



で。
タナ1Fってアリス狙う人はおると
思うんやけども、
アリスにしか目いってないよね!?
そうやんね!?
カード狙いとか言うて、
実はアノ子狙いなんだよね!?
そうなんだよね!?!?

そんなフシダラな一般ピーポーとは二味も違う
あさとんはいろんな所をスミから隅々まで
見てきたお^w^

まずこれ
106.jpg
じゃなくて。

これ。
88.jpg
ボンゴン&ムナック!
の壁画!
ちょーーーすげえw
1Fの右下の部屋にあるやつです。
皆知ってた?w
他にも
90.jpg
バフォ様!
とか、
89.jpg
なにか目的のありそうなヤファ!ww
これは萌ゆる(*´¬`)・・・・。

壁画自体はいっぱいあるんやけども、
この3種類しかない・・・サボりおったな!がんほ!!w

あと右上には、
(原寸大画像クリック)
103.jpg
剣ガディジャンボサイズ!
のベッド(ぁ

今回はなんとお手ごろプライス!
着せ替え鎧3点セットもお付けして、
1,98M!!

(まあ!安い!>(゚パ;)

なんと運送料はジャパネtt・・・・・・


と、いろいろあるわけなんですよw
でっかいポリンがガラスケースにはいってたりとかw
今じゃそういうグラフィックを見て楽しむ
って人は少なくなってしまったけども、
たまにはいいと思いますよ?w

私もROを始めた頃は・・・・
毎日wktkしながらGD1Fのポイスポを狩ってたものです・・・。
そんな古き良き時代も忘れないで!!!
お兄ちゃん!!!!!!!(?)


みたいなね?
そういうわけですよ・・・・(?)


最後に、今日のSSのセリフは
すべてオープンチャットです。
はい。
撮影中に俺を見つけた人は相当運悪いです^^wwwww



ランキング参加中。
画像1クリックこれ義務!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)

コメント

は、拍手とか押してないんだからね!

今度棚いってみようかなー。知らないこといっぱいありそう。

!!

>エマちゃん
うへうへw
拍手さんくす(・∀・)ノ
ほんまこんなとこにこんなんあったんや!!
みたいな発見もあっておもしれーぞーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/17-52fc0897

 | BLOG TOP | 


