スポンサーサイト


昔のROそれは・・・・毎日がワクワクだった・・・byあさとん

107.jpg


いや、マジでなんもしてへんから!?
メイドっぽい服やから見てたとか
ちゃうねんから!?


ハイ。
いってきました単騎特攻Gv!!
潜入第2弾!!
と、Gvの時間の前にまずはとび蹴り
盗作の為南へ・・・。
すると・・・チェイサ仲間のねこっちがいました。
そこにむっつりんがやってきて、
なんでも、ドラゴンの鱗がほしいみたいで・・・
ねこっちが倉庫見てきて帰って来た時の様子。
92.jpg
ぐだぐだwwwww
残念としかいえませんw

\(^o^)/wwwww


そっから30分待ってようやくとび蹴りげっちゅう!
20:00
ねこっちがプロ北へ来いとの事で、
いった所・・・
94.jpg
れぼれいたーグリーンベレー隊結成!!!

空き巣常習犯のねこっちがうちに今日のGvの
時間だけはいりましたよっと・・・。
これ以上心強い事この上ないwww
ポタもねこっちが出してくれてスイスイいける!

初めはB3やC4狙いで走りまくったけど、
LKレーサーのバーサークに全然勝てなかった・・・。

改めてB3へ。
1回待っていざ突入。
96.jpg
みwwwwなwwwぎwwwってwwwwきwwwたwwww

いざ中にはいると、
大手ギルドとかいろいろおって、
テンパリマクリマスティーやったけど
やっぱ脱衣が怖いんかしらんけど、
Sbr・BBとかいっぱいとんでくる・・・。
俺!脱衣な・い・よ?


って言える訳ないですよねー!?www
もうやられたらしょうがないです。
クワドロプル ドラウジー ナイフ(攻撃時20%で睡眠) 
が火を噴きますよ!!
とび蹴りでチョイチョイ
2・3発で

Zzz
Zzz

やべえwwwwこれはwwww
ミスっても睡眠の判定はあるんで、
ヤッホイヤッホイ^w^
逆にmissでてくれたほうが、
起こす事もないんで一石二鳥!
何回もがんばって、
B3狙ってたら・・・
人影がパタリ。(原寸大画像クリック)
98.jpg
なにもいうまいwwwww

ねこっちもやってきて、
AXとリンカーいたけど!
97.jpg
ドッコイショおオオオオオオおおおお!!!!!!!!!11
設立4日目
あさとんはやりましたwwww
やべえちょーうれしいww


そのちょっと前、
ねこっちが1人で特攻してる時。
95.jpg
マスター差し置いてなにしとんwwwwwwww
割れた。
いやいやいやいやwwwww
なんかちゃうやろ?wwwwww

そらな?
やられて
100.jpg
こんなんなってるマスター・・・

そら差し置くわwwwww
ですよねー!?w


結局この日ねこっちが2回割ったのと、
二人で割ったので合計3回!
俺のGのアナウンスが流れました。
ちょっとは有名なったかな?w

次はほんまに単騎でコソーリ
潜入してみようと思います。
あ、でも1つ間違ってはいけないのが、
俺はガチでGvするつもりではないんでw
そこだけよろしく!

Gv終了2分前。
大手が確保にやってきて
単騎でのラストチャンス!(原寸大画像クリック)
101.jpg
エンペまだある!
可能性はゼロじゃないしバレてない!
エンペ横まで来た!!
あとは殴るだk・・・・・
102.jpg
アッ・・・・・。



本日の勇士をご覧下さい^^
99.jpg
れぼれいたー!
ここに名を刻む!!!


ランキング参加中。
画像1クリックこれ義務!w
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

V砦でプチ防衛しながら、そのアナウンス流れたのを聞いた。
あさとん、おめでと~。
Gv後、葱っ娘は返してもらったよ!ハハハ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/16-ff512f1d

 | BLOG TOP | 


