スポンサーサイト


どっこいしょおおおおおおお!!!1←

チリーン♪


81.jpg
by聖域2F

どうも俺です・・・・。


今日も楽しく礼拝いってきたお^w^
シーカー見つけたら即逃げチキンプレイ最高(o゚x゚o)w

と、ぼっつら狩りしてたら
カッコイイにいちゃん発見!
87.jpg
クールやから
・・・エモなんだよ!?
沈黙とかじゃないんだk・・・・アッーーーー!!!!

片手剣でバッサバッサと狩っていました・・・ちょーロマン!
こっち見てくれたんでコソーリ^w^
やっぱチェイサいるとついつい
カーソルあわしてまうんんよね(*ノェノ)w


バイバイ(?)してから5分後。
85.jpg
ドッコイショオオオオオオおおおおおお!!!!!!!11111

hahaha・・・・
ハッハッハ・・・
はーーーーーーはっはっはっはhh、ゴフゥ(´ェ゚)、;'.・

む、むせた!!!
86.jpg
イエーイ!!
やっとでたー!
さすがおれさま!
まあ・・・当然の結果やけどな(o゚Д゚o)y─┛~~ www

もうお腹いっぱいやから速攻帰りましたw

ふと南にて、
84.jpg
GM様発見!!
なんでもパトロールらしいです。
お勤めご苦労様です!!
この後すぐパーエモだして無言で去って行きました。
今日会うひとクール多いな・・・w


んで!
前記事でパパラッチしたプリさんのリナっちを拉致って
(ついやっちゃうんだ♪)
騎士団行って来た(o゚x゚o)ノ
91.jpg
このダブルTUで!!!!!
いやあもう、カリツが多くなったこのご時世
TUは良い!
スパイラルスタブ決めても、
SPチーンやしねえ(~´-`)~

血騎士も深遠もおいしくいただいて
途中AFKなリナっちに
俺の厳重なセコムばりの警備もして
82.jpg
でもペアに慣れてない俺はテンパリマクリマスティーで
あじゃぱー!!!みたいな感じでも
付き合ってくれたリナさんに感謝(*」´I`*)」

結局2hいってないくらいで
エル12個となかなか良い結果でした(,,゚Д゚)ウマー

プロ西でラブラブいちゃついて・・・(*ノェノ)
83.jpg
はいはいさーせんさーせん。
でも昔のROの話とかしてもりあがりまくりますてぃーでしたw
またあそんでやってください!


今日はなんか久々に充実した(~´-`)~
さて寝ます!
おやすみなさひ(・∀・)

ランキング参加中。
画像1クリックこれは義務!
拍手ボタン
(リンク先FC2ROブログランキング)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/15-acc2dd1a

 | BLOG TOP | 


