スポンサーサイト


新たな野望&思い立ったが吉日・・・?

76.jpg

ということで、
最近チェイサーに微妙にまた目覚めつつあります。
えー2008年10月9日にあさとんは
チェイサーでGをつくりました。

:::RevoLaTeR:::
意味は「反逆者」です。
なにもすべての反逆が悪い訳ではありません。
悪の境地の中から反逆するのって=良い事への繋がりですよね?
そこからなにかしら新しいおもしろさの境地を
見出せたらと思い発足いたしました所存であります!!w


で、最近の俺は(画像クリック原寸大)
69.jpg
崇めるヨロシ。

との事で毎日礼拝に向かってます。
俺フレイヤ教信者だからさ・・・(?

アイシラは俺の嫁。
カードもなかなかの値段で、
なおかつ収集品もうまい!
盗作はヒール・三段・BBと全部試してみたけど、
ヒールが一番安定します。(あくまで、あさとん調べ)

アイシラはBase・Jobともに3kやから差あけたくない
人にもちょーおすすめ!
まーカードなんてでませんけどね!!
ちょこちょこ狙っていこーと思います。


んでまぁちょこちょこやってると・・・
72.jpg

上納2M!
GLvあがりました。
ありがとうありがとう!
50%でかけてたら案外すんなりいっちゃいましたw
アイシラ狩りなんか時間忘れて狩れる・・・・w

で、早速
73.jpg
わーい!コレで俺のGが世に認められた!
ありがとうありがとう!

まーなんで正規かといいますと、
この前の記事にもあったけど、
Gvで潜入レポするにあたって、
エンペ殴れたら殴ろうみたいな感じで正規とったんですよこれが。
次のGvおぼえてろよ!ww
秘密兵器もいろいろと準備してますwww


そして!
今日の聖域でのチャリーン♪(スティール)
74.jpg
お?
DROP見てないんで鑑定するまでわからんかったこの2品。
アクセはアイシラ、帽子はヴァンベルク。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
75.jpg
ですよねー!!!!

見ろ!装備品がゴミのようだ!!!!!www

で、初めのSSでのベレーがそれです。。。。


と、次にすずの相方のルカ㌧より連絡があって、
友人の発光式へ。
SSわすれた。
やすちんおめでとう!!!!

で(ぁwwwwww)
溜まり場でレッツパパラッチ。
70.jpg
こっちみんな!!
ルカ㌧のメンバーである雷㌧。
なにやらかわいらしいHiPriさんと・・・・クヤシイ!!
なのでパシャリ^w^

2秒後
71.jpg
逃げt・・・・。

はい、この後このHiPriさんと遊びにいきましたよ^w^
ちょーどやる事が(ROで)ないそうなので、
これから濃い付き合いになりそう!!!!

って思ってるのは俺だけイエーーーーーーーイwwwwwww



ふう・・・もう朝だ・・・ぜ・・・・?w

ランキング参加中。
画像1クリックこれ義務!w
拍手ボタン
(リンク先ROブログランキング)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/14-eec06f56

 | BLOG TOP | 


