

復帰と新しい事。

スンスンスーン!ハッ( ゚c_゚ )!?
御久し振り。
どうもあさとんです。


やっと復帰らしい復帰しました!
みんなこれからも愛してね(~´-`)~
みんなのあさとんだお^w^

と、復帰ついでに
なんかかこーかと。。。

モロクきましたね。
しらんまに(゚A゚;)
クエやってません。

<終わり>


じゃなくて・・・・(゚A゚;)!

昨日のGv。
とある動画を前に
見たのを思い出して、自分もやってみた。

レッツ単独潜入!!!

適当にポタコさんのサンク→ポタへ
チェイサのG、正規認証ないですよ?ww
なぐれませんエンペwww

はじめはちょー最初で死んでました。。。
でも、
のちのち味をしめてきたのか、
(クリックで原寸大)
67.jpg
うわーーーいwwwww
まさかのERwwww
ちょーおもしれーーーーwwwww

「ざまぁwwwwwww」

みたいな感じw
CW(チェイスウォーク)かなーりいいけど
やっぱ皆さんよく考えてますね。
範囲攻撃MBとかMAとか。。。
何回も炙り出されました。。。
こええ・・・・。
クロークあったらもっと生存率伸びそう。
これは買うしかないのか・・・・?w

B1にて。
(クリックで原寸大)
68.jpg
まさかの偶然再会w
見てます、ぜってーウソやんwwwww
でもありがとうございますww
これからちょくちょく潜入レポかいてこーかな。。。w


と、まぁ新しい趣味もできたとこで
早々に切り上げタナ1Fでアリスのケツ追っかけまわして
しょんぼりして帰りました!



ネタ切れ!
あばよぅっ!!
あ、「見てます」お待ちしてますwwwwwww

ランキング相変わらず参加中!
画像を1クリック!(リンク先:FC2RO・Blogランキング)
拍手ボタン

コメント

べ、別に見に来てないけどー。
別にれーなちゃんところから来たんじゃないし。

名無しのブブ様は今日ちょっとびっくりしたね!
また行こうぜー。でも平成って言うなー!

きゃー!ツンデレだわ!
へいs・・・
エマちゃん!来てくれてさんくすw
しょーもない不定期更新ですがよろしくw

あれはびびったなーw
また日があえばいこうぜい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/13-4e043cb2

 | BLOG TOP | 


