スポンサーサイト


格闘技世界チャンピオン!スパイダーマッ!

そーれそれー
そーれそれー
あ、やっさいもっさい!
やっさいもっさい!

ども、あさとんです(・∀・)ノ

6/13のローグ祭り行ってきました!


↓続き↓

毎月第2金曜日はローグ祭りです!
ほんま2年ぶりくらいに行ってきた。
前行ったのがローグの時やったからなぁ・・・
懐かしい思い出ですw

さて、21時にローグG前集合やったけど
5分だけ遅れちゃった><。
おめかしに時間かかちゃった♪
反省反省><♪


で、
偶数月やから自己紹介はなく、
恒例の遺影撮影をパシャリ。
55.jpg
ちょw今月少なすぎwwww
いつもなら倍近くおるはずなんやけどね(~´-`)~

独裁者ドラゴンの仕切りの元
さっさと準備すませて、ゲフェ北からペット㌧㌦!
SSわすれた!さーせんww

次にモロク(クリックで原寸大)
56.jpg
う・・・うわぁ・・・モンスターがっ・・・!!!
って少なっ!
溜まり場でマッタリしてる方々の所を
通過してショックエモいただきました!
これがなかなかいいのよw
完全スルーパスやと泣けるけどな!


んで、
狩りは結局ジュピに決まって、
各自ジュピへ!!!!
この際3Fいってやろうというわけで、
ぐだぐだなまま3F前のイベントマップはいってレッツイベント!

この時、闇の手が迫っている事も知らずに・・・・・
(クリックで原寸大)
57.jpg
ちょwwwwww
ついに牙を向きやがりましたよww
ドラゴンwwwww

「ちょっとずつ釣ってくる!」
とかちょっとカッコつけて、
俺らの首吊られましたよ^w^

ほんまコレも恒例やから、
余計に油断してた俺にハラタツww


このMAPは難無く(?)クリアして
次のMAPへ!
(クリックで原寸大)
58.jpg
ざまあwwwwwwwwwww

と、もはや協力する気もなさげな
ローグ祭りwww
この時ひじゃるんはというと、

「IMEパッド消そうとして落ちました」


\(^o^)/


まあそれは置いといて、
このステージもサックサクでクリアしました^w^

次マップへ!

ドラゴン「あ、火紋章無い」







おwt




ぐだぐだっぷりは
全サバNo1です。

この後は
ゲフェンでダベって
消えた盗作書き直しとやらで終了しました。


ほんまアバウトにしか
書いてないけど、
参加してみればほんまおもろいw

友達の輪も広がるし、
1度あなたも参加してみては!!


来月は自己紹介の月やから
ひじゃるがおもろい事してくれるで!!
ひじゃるんきたいしてる^w^

ひじゃるんのブログは
リンクからどうぞw


最後に、
プロで変な人いました。
59.jpg
プライバシーの保護の為一部修正しております^w^


いつもありがとうございます!
1日一押し!
拍手ボタン
(リンク先FC2のROブログランキング)


コメント

ちょwww
まさかSSとられてたとは・・・orz

変人対決ならあさしゃんもいい勝負だもん;x;

>なおちゃん
いやいやw
なおちゃんにはかなわんよ(''
おぺんでこの発言h・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/11-3efd8265

 | BLOG TOP | 


