スポンサーサイト


せっかくなんでれぼオフレポ

まあ お久しぶりw
何回復帰復帰いうてるわからんけども、
まあちょいちょい書いてくおw

さて表題

10/30~11/5
れぼRWCおふしてきたお!
ついでに俺のコスデビューも!

続きはこちら


んまあmixiにもかいてんけど
軽く引用しつつ写真とかもちょいちょいw

●初日「RWC前日」
俺・はるよし・ひなうたさん
バスで東京駅到着。
即行アキバのネカフェへ。
3hほどぐーたらしてからアキバ内へ繰り出す。

はるよしの買い物ぶらぶら
結局こうたもんは東方ボンバーマンwww

12時過ぎるんるん合流。
ぶらぶら・・・・。
16時らいつ合流。
そこで、まさかの新宿へ切り返しww

ダーツでzかけて勝負!!!
おーもりあがりなきちがいれぼメンツ><ww

きー合流でちぇりこ放置しながらの・・・・!!!

晩飯うまにだ。
きー宅でご臨終。


●2日目「RWC当日」
るんるんの耳障りな目覚まし音に半ギレなりながらの
全員起床。

RWC会場横浜パシフィコ到着。

そこでまさかのチェイスコスのズボン忘れるという
最強なボケをかました俺・・・・wwww
ユニクロで黒ズボン購入でのコス初デビュー!!

SWセピアさん ゆなさん ぽんがとエンカウント!
最初はやっぱ恥ずかしかったけど、
照れてる俺とかきもいから根性でのりきった。

いままでは画面の中の人であった
マキちゃん、りんりんさん、はにぽさん、発見!!
残念ながらまさかのアークさんの紹介で
まきちゃん、りんりんさんと共演を果たす。

まきちゃんかわいいし、りんりんさん普通にイケメンすぎたwww

有名人にあえて俺歓喜。

まさかのステージで写真もとったお!!
俺初めてでびびっとったんかしらんけど
めっちゃ写真うつりわるいし、カオしんでるしwww
次はもっとなりきらんとな・・・w

メイクと小道具用意して本格的にコスしてえ・・・

って思ってしまった俺でした。

夜はきー宅近くのダーツバーではっちゃけ!
就寝麻8時。


●3日目「RWC翌日」
起床16時くらい。
gdgdgdgdgdgdgd・・・・

DSでぷよぷよ・マリカーgdgd・・・

飯&風呂

最後にはダーツwwww
まじでgdgdな日w

これがれぼクオリティー!!


●4日目「最終日(笑)」
適当に起床wwww
そしてgdgdwwwww

17時くらいにまさかの「1日延長しようか」提案に
はるよし同意www

バスキャンセル&席取り直し。
完了。

よしダーツいこうかwwwwwwwwwwwwwwww


●5日目「本気の最終日」
おきまりのgdgd。
マリカー・ぷよぷよ。

あらるんるんさんが学校へ行かれました。
15時、アークさんバイト先に電話。
電話の声「今日15時inやぞー」

アーク「ちょwwwwww連絡してくださいよwwwww」

アークさんログアウトww

ほどなくしてちぇりこもはやめにログアウト。
そのお見送りできーもログアウト。
俺・はるよし・ひなうたさん・らいつ
帰る準備。

帰宅。

大阪駅着いて、
「あーしがらみにもどってきたぜwwww」
「仕事の毎日が・・・働きたくないでござるwwwww」



しかし、やっぱれぼオフはちょーおもろいw
ほんまあほばっかやし、
そんじゃそこらのオフとは一味ちがう!
初参加のらいつも楽しめたようでよかたw

また近々やろう!
そうしよう!

写真はまた追々うpしまんw
これからもぶろぐよろしく!!

久々にw
↓コノ画像クリック↓
拍手ボタン
1回ぽちっとどうぞ☆ミ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/107-2fdc4c52

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


