スポンサーサイト


ひとつのところにいのちをかけるっ!

まいど俺です(゚パ;)


さて今日もリアル事情になるけどもつらつら。
先月29日に高校の同窓会にいってきたお!!

まあ高校生活はそれなりに楽しんだ俺やけど、
普通にネトゲ廃人になりつつある時代やったから
軽い陰キャラしてました\(^0^)/


つづーき!


やからどうかなーと思たけど、
相方のイケメンRyoちゃんが「行くねん!」って
いうたから行く事に。

ちょっと用事あって40分遅れで現場到着。
全部で18人くらい?やったけど、
あー見たことあるあるって人がいっぱいwwwww

でも名前はちゃんと覚えてたよ!!

んでその店宴会用の居酒屋?
みたいなトコやってんけど、店の設定が
昔の小学校?みたいなとこで、1つ1つの個室が「保健室」とか「職員室」って
看板があって、
廊下があったり、クレヨンの似顔絵とかあって、
店員も芋ジャージにTシャツみたいな、
ちょっと体操服イメージしたかんじで、ええ店やったww


皆俺の事おぼえてたみたいで、よかったです^w^


一番よくいわれたことが、
「めっちゃ変わったなあ!」
「普通に男前なってるし!」

フッ


高校の時とは違って俺の変わったのさ。

ネトゲ廃人に・・・・ゲフンゲフン


よかったです。

デジカメわすれて\(^0^)/

ケータイでとってんけどどえら画像おっきいのはなぜ・・・?


集合!
371.jpg

幹事のカタギとユイと。
372.jpg

The おとこまみれ!
370.jpg


携帯やから画質はあしからず\(^0^)/

でもなんかもっと高校生活えんじょいしてたらよかったなー
っていうか今の俺のまんまでもっかい高校生活したいなー
って思うww

んまあその高校生活があったからこその今の俺なんかも
しらんけどw


でもたのしかったですぅ^w^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/106-0f42f5d0

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


