

せつこ・・・!なにたべとるんや!お好み焼きやないかい!・・・ナラok

御久し振りでございます。
あさとでございます。
元気です。
とっても。

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

何回いうたかわからんがまた復帰\(^0^)/


UFOキャッチャーにて。
365.jpg
だそうで。


とまあ今日は夜のなんばへぷらぷらと。

腹ごしらえ。
大阪はやっぱ粉もん━(っ・x・)っ━!!!

っつーことでお好み焼きくってきたお!
まず1品目。

368.jpg
チェイサー(葱)塩鉄板餃子!!
まじ葱塩ぱねぇっす・・・・っ!
うますぎ(゚A゚;)

ビールとの相性は言うまでもありまへん(*ノェノ)
また食うにだ。


2品目
369.jpg
わらい焼き(ベーシックなお好み焼き)
やけどここのは山芋マンセーでふわっふわっ!!
はふはふしながら食ってた。
んまい!!

3品目
366.jpg
とろとろチーズ焼き(エビin)
中にホワイトソースがはいってて
食った瞬間ちーずぅぅうぅぅ!!やけど
中からホワイトソースがじゅわーっと・・・・

・・・?
グラタン・・・・だと・・・?

って感じですた。
うまにだ!!1

4品目
367.jpg
スジコン玉。
結構ベーシックかなw
かつおだしで煮込んだスジコンが
かつおおぉぉぉぉおぉってかんじでうまかったw
焼酎にちょー合うww


んもうやっぱ大阪うまいもんしかなかった!
いあむしろうまいもんしかない(っ・x・)っ


しかし、
こんだけ食っても
3時間もすればハラヘッタ\(^0^)/

腹持ち悪いのが難点だZE☆


・・・・あれ?
グルメ(笑)レポですかここはそうですか。


とまあROも復帰気味なんで、
またちょいちょい書いていきますんでよろしくw

ほなw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/105-8347bf8c

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


