

機械工場(森×)が教えてくれたこと。

久しぶりどうもあさとです。

とまあ、三日坊主発動でぱったり
更新なくなったけど、久々にブログも
あることやし更新更新(・∀・)


いちお分割しとくんで続きは↓からどうぞw


ってなわけで、ここ最近は教授も94になり、
やっと落ち着いてきますた (o゚Д゚)ゞ


れぼで生体・ジュピ・オデン・養殖とかも
がっつりできるようになって、
トレインしすぎ!とかの
ご指摘もうけるようになってきて・・・・w

ある程度配慮はしてるつもりやけど
やっぱ嫌な人には嫌なんやなーと思いました。



アヌビスわくようになったピラ4F。
あそこはもう早速カオスってるなww
れぼもアヌトレイン→ザコこぼしで怒られました。
ごめんなさい。

やけどまあ故意にやってるわけちゃうんで
それだけはわかっといてね!!
れぼ自体妨害や迷惑行為は自分達からは
進んでしないんでw


んまーってなわけで、
またちらほらぶろぐ書いてくんでよろしくw
ほなまた!


最後に今日の出来事。

久々に。










364.jpg

どっこいしょおおおおおおおおおお!!




ランキング参加してます!
って思ったけど、ランキング参加は
やめときますw
ランキング参加せずに、閲覧者が
増えてくれたらええなーw

チェイスで些細な質問等あれば
できる限りでお答えしますよ!!

ではw

コメント

…そのメイドカードは爆発するから早くよこすんだ(
ブログ再会おめでとう*'-')ノ
更新してないからチェイス発光で休止してるとばかり。
またどこかで間違いなくばったり会うと思うので
そのときはよろしゅうにー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/104-7a73f6c7

 | BLOG TOP | 


