スポンサーサイト


ブルクラッシュ


はいどうもあさとですこんにちは。

えー、前記事でわかってると、
思うねんけど、あさとんチョイサーは
皆さんのおかげで発光しました!!!

ありがとう!!


そんな祝いの品とか用意せんでええよ^w^ wwwwww


ってことで引退します。


↓続きはコチラ↓



するわけないやん^w^ ww


さあみなさん聖なる夜をいかがお過ごしで
しょうか?


先日24日は、
しょうてん・どら・かおるん・はみー・俺
っちゅー男くさすなメンツで、
オフってきましたw


みんなイケメンでもう
おいら肩身せまいお><;wwww



写真とかは許可おりたら
近いうちにうpしよーか思います( ゚д゚)・・・




んで、RO。
チェイス発光して、
またーり隠居生活でもしよーか
思ってます。

発光式(笑)はできへんかったから、
ちょっと年始過ぎに、
新年&あさと発光おめでとうパーテーでも
しよーか思いますんで!



まだはっきり日程とか決まってへんけど、
もし余裕があればきてくらさい'`ィ(´▽`∩




最後に、
めりーくりすまーす!!
良いクリスマスをお過ごし下さい(~´-`)~






ランキング参加㊥
↓コノ画像クリック↓が更新の励みになります。
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

おぉぉぉぉーー!!!
遅ればせながら発光おめです!!ヽ(´ー`)ノ

うちのチェイはまだプリザすら覚えてないです(つд⊂)
はやくBB打ちたいれす(´・ω・`)

発行おめでとう!

んーー光っててもきがつかなかったよw廃ぽいからwww今度何か上げますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/103-1af11a8f

 | BLOG TOP | 


