スポンサーサイト


払う+たて斬り=十文字斬

353.jpg
気功砲!!!

ってことで御久し振り!
こんばんはあさとです。

いやー最近忙しい+RO倦怠期で
どーもPC前に座らんようになってたw
閲覧してくれた皆様すいません_| ̄|○


ってことできたねー1,5倍!!!!


↓続きはコチラ↓


1,5倍。
どうもはじめはピンとこんかって
やる気もそこまでやったけど、
はるよしに言われて生体に。

やっぱ・・・生体・・・



おもろいなwwwwww



開始10分でROみなぎってきた俺。
昨日+今日はもう生体オンパレードで



どっこいしょおおおおおおおお!!!!




みたいな・・・?wwww

んでまあ発光までがんばってみよかなーと、
思ってがんばってる訳ですよ。
















362.jpg







よし。
がんばろう。







んで、今日南でフイタチャット。
358.jpg
必死wwww

主犯は某ま○゙なさんでした(゚A゚;)w




またいろいろクリスマスパッチきてる
みたいやの(~´-`)~
ハッキリみてへんけど、
またネームリング作成あるんかな?

あったらつくろう!
限定1名さまにあげます(女の子限定で)


はいすいません・・・。


サンタ服は今年もあるみたいやねーw
354.jpg
( ゚д゚)?!



( ゚д゚ )


( ゚д゚)?!


ブルースカイのin the sun!!!!

みたいななにこの衣装。
ださいwwwww

女キャラ・・・乳垂れてる\(^0^)/
ちぇりこが自暴自棄になってました。

ちぇりこ乙にだ。



----ブログ見てます頂きました!----
361.jpg
なんで、そんなに載りたいの?
ばかなの?しぬの?www
毎度毎度ありがとーう!
-----
356.jpg
心日和の修ちゃん!
もっとみてね!!www
ほんまありがとーう!w
--------------------------

ランキング参加してます。
↓コノ画像クリック↓これからがんばります!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)



コメント

ok罰金ね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/102-1601c8ef

 | BLOG TOP | 


